プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.07.06    カテゴリ:  未分類 

   梅雨の晴れ間のドッグランで


不安定なお天気つづきで、ストレスがたまっていた、バランとジレ

自転車運動だけでは、やっぱり物足りな~い


P7022812.jpg
バランはすぐに、息が上がってしまって、舌がだら~~ん


P7032829.jpg
その点、ジレちゃんは、「兄ちゃん、まだまだよ~~」って


P7032831.jpg


P7032836.jpg
バラン、ジレとは対照的なボズ


P7032833.jpg
久しぶりのドッグランでも、ボズには、クールダウンの場所でした


P7022826.jpg
そんな、ボズ、バランが退場したドッグランに、アフガンのクレオくんがきました。

クレオくん、友人が里親になった子で、今回が初ドッグラン

1歳2ヶ月なら、ジレといい遊び相手なんだけど~~ジレが誘っても、ちょっと戸惑い気味


P7022823.jpg
そのうちに、慣れるよね


P7062839.jpg
で、次のジレの遊び相手は、芝犬のアビィーちゃん


P7062842.jpg



P7062853.jpg
みーちゃんも、久々のドッグランです。



P7062855.jpg
こちらも、久しぶりの、フレブルのぼーちゃん、レノの困った顔、笑える~~


P7062857.jpg
ぼーちゃんも、やっと来れたって

お天気が続くといいけどね



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします


ジレちゃん、さすがに疲れを知らないし、身も軽い。
バラン兄ちゃん、ジレちゃんに負けないでしっかりしてね〜

昨日の夕方箱根に来ましたが、寒いです。
セーター着てます。
今日は朝は良いお天気でしたが、午後から曇ってきて風も無く、蛍を期待してましたがちょっと気温が低くて見れませんでした。
ようやくヤマボウシの花とサツキツツジが満開になりました。
ヒメシャラは、ほとんど落花しましたけど。
東京に比べると1カ月から2カ月くらい遅いですね。
皆さんが来られる頃まで咲いていると思いますよ。

クレアが、一緒に走ってくれるジレちゃんを待っています。
クレアママさん

今日は、蒸し暑くて、雨が降ったり止んだり~
いったい、いつ散歩に行ったらいいの~~状態でした。

ドッグランも当分はコンディションが悪くて、滑るのが怖いので、
早く、箱根で、クレアと思いっきり走らせてあげたいです。

でも、最強の台風接近中では、無理なので、日にちは変更しますね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog