プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.06.25    カテゴリ:  未分類 

   最近、クレアが変わったね


超ビビリで、人見知り~~の、クレアですが、最近のドッグランでは、ちょっと変化が・・・

自分から、柴犬のシンくんに「遊ぼうよ、遊ぼうよ~~」って


P6242684.jpg
そんなクレアの態度に、とまどっているシンくんですが


P6242685.jpg
シンくんも、ボルゾイ苦手~だもんね


P6242686.jpg
いつも、ジレに便乗していて、自分からいくことなんてなかったのに~、だんだん慣れてきたんだ

ママが見たら、びっくりするだろうなぁ~


P6232662.jpg
ジレとは、いつものように


P6232663.jpg



P6242701.jpg



P6242702.jpg
楽しいクレアでした


P6242704.jpg



P6242705.jpg



P6242709.jpg
ほんとに、よく遊ぶよねぇ~


P6242689.jpg
芝生の養生ポールも、なくなって、スッキリ~~このまま元気に育っていってほしいなぁ

利用者のみなさ~ん、大事にしようね!


P6242724.jpg


P6242729.jpg
紫陽花、きれいだねぇ




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします






クーちゃんがとても楽しそうに遊んでいる姿を見て、とても嬉しいです。

それにしても、ファミリー以外のワンちゃんに遊ぼうって誘うなんて、とても考えられません。嬉しい変化です。
ジレやバランの援護射撃無しで、1人でも他の子達とも遊べるようになったらいいな〜〜〜

早くクレアに会いたいけど、クレアは弟や妹と一緒に遊んでいる方が生き生きしてるようで、幸せそうで、複雑な思いです。
クレアママさん

クレア姉たんは3つも御家があっていいね♪って
お誕生会のとき話していたんですよ^^

みんなと一緒のお里も楽しいし、ママと二人の御家もゆっくりできるし、
箱根はのびのび走ったりハンティングも楽しめるし!?

それぞれの御家を使い分けしていますよ~
クレアママさん

クレアの積極的な態度に、ほんとビックリ~でした。

クレアは、自宅、こちら、上手~く過ごしてると思いますね。
ジレがいるから、余計ですね。

でも、本心は、ママさんの側が一番って、思ってますよ!


                    大貫こずゑ

ななさん

ほんと、おっしゃる通り、クレアは、3つのお家を
上手~く使いこなしていると思いますね。

それはそれ、これはこれってね。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog