プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.06.16    カテゴリ:  未分類 

   ドレイクくんと、スペイドくん


日曜日、黒ボルの、セフィロットママさんのお誘いを受けて、ジュリアの孫で、バランの同胎の

グレースちゃんが生んだ、スペイドくんに、会いにいってきました。

ここは、スペイドくんのお家のドッグランです。

ふっかふかの芝生が気持ちよさそう~~~


P6152337.jpg
スペイドくんのお家には、セフィロットちゃんの同胎の、ポケットくんという、お兄ちゃんがいます。


P6152341.jpg
こちらが、スペイドくん、ただ今生後4ヶ月半


P6152342.jpg
同じ茨城に住む、アビィ、ブランも誘ったので、ブランはさっそく甥っ子のスペイドくんにご挨拶~


P6152350.jpg
さっそく、遊ばせていただくことに~やっぱり、気持ちいい~~~って、我が家のボルズ


P6152355.jpg
ジレのこの笑顔が、物語ってますね


P6152356.jpg
そして、ボズ、バランは、スペイドくんの元へ


P6152359.jpg
叔父さんとして、チェックチェック~


P6152361.jpg
スペイドくん、ちょっと緊張


P6152377.jpg
ほどなくして、 アルくん、ドレイクくんが登場

ドレイクくんは、ジャイコちゃんとレノの子どもです。

ずーっと、会いたかったのが、やっと実現しました。


P6152379.jpg


P6152381.jpg
ぞくぞく、親戚犬さんたち、登場です


P6152386.jpg
ときどき、表情がレノに似てますねぇ


P6152392.jpg
こちらは、ブランとスペイドくんの、叔父、甥のツーショット


P6152397.jpg
昨日も夏日、日向は暑いけど、クレアだって、嬉しそう~みんなと一緒だから、ビビルことなく

楽しそう~


P6152399.jpg
なにしろ、ジレは誰かが走ると、すぐに後に続け~~って


P6152402.jpg
クレア;あたしも行ってくる~~


P6152407.jpg


P6152415.jpg
ジレは年齢が近い~って、わかってるから、スペイドくんに遊ぼう~って


P6152417.jpg
スペイドくん、優しいお兄ちゃんたちと、こんなに素敵なドッグランがあって、のびのび~すくすく~

育っています。


P6152421.jpg


P6152422.jpg
クレアも、気になるねぇ


P6152423.jpg
クレアおばさんとの、ツーショット、こうして見ると、やっぱり似てる


P6152429.jpg
ジレちゃん、どうしても遊びたいなぁ~って


P6152432.jpg
やっぱり暑くって、みんな日陰に避難で~す


P6152434.jpg
ふかふかが気持ちいいのか、臭いつけしてるのか~ブランがごろごろ、すりすり~~


P6152436.jpg



P6152438.jpg


P6152439.jpg
ドレくん、また会おうね、

思いがけず、ドレくんや、スペイドくんに、会う機会を作ってくれた、セフィロットママさん、

スペイドくんのパパさん、ママさん、ありがとうございました。

親戚犬つながり~で、久しぶりにドレくんのママとも、いろいろ話しができて、楽しかった

我が家の、牡ボルが、ガウ~って、ご迷惑をおかけしましたが、これに懲りずに、おつきあい

くださいませ。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここをポチっと、お願いします





こんにちは~先日はこちらこそありがとうございました!
美しいボルゾイさんたちと過ごせてと~っても幸せでした☆
セフィもとっても楽しかったようです。
ブリッツさん、写真がほんとにお上手ですね!
ブリッツさんファミリーは美しきブラッディライン☆で憧れます。
私も写真撮りましたが、みなさんの美しさや愛らしさに負けてしまっています!
また遊んでくださいね。ありがとうございましたv-238
chronowolf さん

こんにちは、本当に素敵なドッグランでしたね。
それに、すてきなパパさん、ママさんで、ボルズは幸せですね。
ボルゾイ15頭も集まったんですねぇ~
まあ、我が家のボズ、バランが、ガウってしまって、みんなと遊ぶことは
できなかったですが、ジレは十分に楽しませていただいたようです。
帰りの車の中では、ぐっすり~でした。

またの機会を楽しみに・・・

わぁ~素敵なお庭に素敵なボルズ♪

幸せいっぱいです!

スペイドくん、確かにジュリアママのお孫ちゃんですね~!!よく似ています♡

とっても幸せな気分になりました!!
エルイヴママさん

ボルゾイが、15頭、そのうち男の子が、11頭、初めての場所で、
初めて会う子たちばかりで、男の子の自我が目覚めたバラン
自分の力を、誇示したかったのか、それとも、クレア、ジレを、守ろうとしたのか
いきなりガウって、しまって、びっくり、ガッカリでした。
今までは、誰とも上手くやっていたのですが、これからは気をつけなくちゃ~です。

でも、こんな素敵なドッグランがあったら、いいなぁ~です。

わぁ✨15頭中11頭男の子と言うのは迫力があったですね(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてづくしでバランくんも緊張感がMAXだったのかな?
次はきっとみんなで楽しく遊べるかな(^-^)
基本はやはり温厚な性格だと思いますもの!
またみんなのお写真拝見できるの楽しみにしております(*^^*)
日曜日はお誘いいただきありがとうございました☆
ご近所なのに なかなかお会いできないアルドレ君達に会うことも出来たし
なにより甥っ子に会えるなんて~~ 
なんて嬉しい出来事!!

ブランも伯父になるなんて歳を感じるわぁ☆

お陰さまで また新たな犬繋がりができました
ありがとうございました (^u^)
アビィさん

ブランを迎えた当初は、てこづっていたのがウソみたいに、
穏やかに育っていて、行くべきところにいったんだねぇ~って、思いました。

バラン、なんとかしなくっちゃ~

犬繋がり、親戚繋がり、新たな発見があって、楽しかったね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog