プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.06.03    カテゴリ:  未分類 

   散歩の時間が早くなって~


先週、4日間札幌に行ってきました。

札幌に行くのも久しぶりなら、犬抜きで、しかも一人で、出かけるのも、久しぶり~

でも、遊びじゃなくて、仕事だったので、札幌を満喫~~とはいかなかったけど


P5312153.jpg
北海道の味覚は、そこそこ満喫してきました。

留守番で、ひとりで、ボルズの世話をしている、ボル父に~と、買って帰った、北海道の味覚

今が旬の、時鮭、鮭のルイベ、脂ののった、羅臼のホッケなどなど~で、晩御飯


P6032239.jpg
なにしろ、いたずら盛りのジレちゃんに、かなり悩まされたらしい、ボル父

おりこうさん、なんだけど、その分、知恵がついている~よく見ているというか、観察していて

隙をついてくる


P6032231.jpg
最近は、初めてのお友だちとも、上手く遊べてる~、この辺もちょっと成長したかな


P6032232.jpg
散歩時間が早くなって、遊べるお友だちも、増えてきた


P6032238.jpg
ボルゾイが苦手なシンくんも、ジレなら大丈夫


P6012157.jpg
バランも


P6012172.jpg
みーちゃんも


P6012168.jpg
レノくんも~、みんな楽しそうだねぇ


P6012188.jpg
いつもはすれ違いの、シータとも会えたし


P6012194.jpg
レノくん、完全復活です。


P6012198.jpg
珍しく、ボズが走ってる~


P6012200.jpg
女の子ばかりで、楽しそうなボズです


P6012205.jpg



P6012216.jpg



P6012209.jpg
ジオレちゃん、ほんとに楽しそう



P6012221.jpg
また、みんなに会えるといいね

さあ、暑くなる前に帰らないと~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします


レノ君が走ってる~!  もう安心ですね^^

ジレちゃんの眼つき、サークルの柵を壊した時のゼフィロと同じだわ>_<
そうそう!じ~っと人の動きを観察して!

油断も隙もありゃしない@@;
ジレちゃん、そんなにおてんばさんなんですか?

ママさんのいない間、パパさんは大変だったみたいですね(*^o^*)
お疲れ様でした。

アヴィンはすこ~しだけ落ち着いたかな? 親の欲目で(笑)
お帰りなさい。
札幌は少しは涼しかったですか?
今週は北海道も猛暑だったみたいですけど。(^^;)

ジレちゃん悪そうな顔してますね~。(笑)
お友達も増えて毎日楽しそ~。
早くまた一緒に遊びたいな~。
ななさん

今日、レノの抜糸をしました。

ジレとゼフィロ、悪知恵比べだねぇ~

ディノママさん

ジレは、ジュリアママにも、おにいちゃんたちにも、怒られることもないから
本能のままに動いてる~って感じですかねぇ~

唯一、一目置いているのは、レノくんだけかも~
ネオママさん

札幌は思ったほど、涼しくなかったです。
ただ、朝夕は、やっぱり~~涼しかったです。

ジレ、悪そうでしょ
大きなものを、破壊したり、いたずらしたり~はないんだけど
細かいものを、かじったりするので、油断できません

21日ね~~







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog