プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.05.22    カテゴリ:  未分類 

   もう11ヶ月です。

P5191860.jpg
21日で、ジレちゃん11ヶ月になりました。

早いなぁ~~


P5191864.jpg
クレアとは、本当によく走ります。

クレアおねえちゃんが本気で走ったら、まだかなわないジレですが、一生懸命ついていきます


P5191865.jpg
クレアもジレも楽しそう~


P5191871.jpg
そう、バランも一緒なので、二人とも、なおさら楽しい~~って


P5191904.jpg



P5191905.jpg



P5191915.jpg
3頭で貸切ドッグラン、思いっきり走れ~~~


P5191928.jpg
バランは、クレアたちみたいに、小回りが効かないから、大きく走って、滑らないでよ~~って


P5191938.jpg
暫くして、休憩、最近、クレアとバランの見分けがつかない~~って、言われます。

こうして見ると、よく似てる


P5191943.jpg
今は、クレアのほうが、コートもりっぱ、バランもクレアみたいになるといいなぁ~


P5191944.jpg
ジレちゃんも、おねえちゃんみたいに、なれるかなぁ~


P5191945.jpg
いつまでも、遊びがつきない3頭

次があるから、帰るよ~~~


P5191951.jpg
そう、2回目は大人組のお散歩です。

この4頭だと、ゆっくり散歩できるから、楽ち~ん


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします


ジレちゃん、11ヶ月ですか早いですね(*^o^*)

アヴィンも20日で1歳5ヶ月になり、自我が出始めました。
散歩中に止まり踏ん張ったりするようになりました(負けませんけどね(笑))
ディノママさん

ほんとに、もう11ヶ月、早すぎます。

アヴィンくんの、1歳5ヶ月も、早~いですね。
これから、犬との駆け引きですね。

ジレはまだまだ、突発的な動きをするので、危ない危ないです。
毎日、戦ってます。
欠食児童もめでたく11ヶ月を向かえ更にハイテンションになっていますよ~^^;
抱えて体重量るのもそろそろ限界かも・・・36Kgでした。

1日3食に戻し800g強食べてもご飯前にはお腹が空いているらしく大騒ぎです。

先日はジレちゃん同様、ボールを半分食べたり、木製サークルの柵をかじって
1本折ってしまったり(まるでビーバーを飼ってるみたい!)
しら~っと悪さをするようになってきています。
最近忙しくお散歩が足りなかったみたい・・・
体力勝負です!!
クレアちゃんもジレちゃんも楽しそ~。
本当にバラン君とクレアちゃん良く似てますね。
アビィママに言わせると、よりセクスィ~なのがバラン君?(笑)

ゼフィロ君の成長ぶりも破壊ぶりも凄~い。流石ですね。
ネオは最近停滞気味ですよ。
食欲はあってもお腹が付いていけませ~ん。(>_<;)
これから夏に向けて、体力付けないとですよね~。頑張りまっす!
ななさん

36Kgって、ボズくんを追い越しそう~おそるべし~食欲
ジレは、最近、食が細くなってきて、1日500gくらい、それに、ちょっと増やすと
ちょっと、ユル~くなってきて

もうちょっと、お肉がついて欲しい~~~って、感じです。

そういえば、ゼフィロは、家のテーブルもかじっていたなぁ
ジレは、ボールに加え、今は、ボールペンです。
ちょっと、届く位置においたままにしておいたら、あっという間に破壊してます。

お互い、まだまだ続く~~かな

ネオママさん

クレアとジレ、お互いにいい遊び相手です。

バランのべたべた~な、甘ったれぶりを見てると、とてもセクスィ~とは・・・

同じ兄弟でも、それぞれ、成長にも差があるから、焦らずネオくんのペースで
いけば、大丈夫ですよ。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog