プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.05.18    カテゴリ:  未分類 

   今日も元気なジレちゃんですぅ


朝は、あたりまえのようにドッグランに入る、クレアとジレ

まずは、わぁ~~っと一周走って~~


P5171808.jpg


P5171820.jpg
ふと見ると、久しぶりの、フレブルのボーナスくん

お互いに、ちょっと様子を伺って~


P5171835.jpg



P5171839.jpg
必死で走る、ボーくん、ジレはちゃんと加減しながら走ってました。

そりゃ、そうだよね


P5171829.jpg
少しして、マイロくん登場


P5171831.jpg
ここのところ、続けて会っているので、すぐに遊びだすのかと、思いきや~~

挨拶はするものの、今日は気分がのらないのかな?


P5171832.jpg
「ねえ、ねえ~」って


P5171834.jpg


P5171844.jpg
どうしても、遊びモードにならない、マイロくん

そんな日もあるよね~


P5171843.jpg
暑くたって、元気、体力あまってるのよねぇ~



P5161785.jpg
ランに入らない大人組は、自転車で~~


P5161783.jpg
5頭引きです。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします

す、すごっ!
さりげなく引いているボル父の後ろ姿 憧れるわw
それにしても皆歩調が同じなのかなぁ?
家はアビィが遅くてね~・・・
だいぶ日が延びたから そろそろアビィだけ別にチャリ走するか検討中です

ジレちゃん 鼻ぺちゃワンちゃん 大丈夫なんですね~~
お友達沢山出来て楽しいランだ★
また 遊びに行きまーーーす (^u^)
アビィさん

最初は、歩調はほぼ同じ、だんだんジュリアが遅れてきます。
どうも、ジュリアはチャリ走、あまり好きじゃないんだよね~

ちなみに、私は3頭引きです。

ジレ、いつもファミリーで遊んでるから、他の犬にも慣れていかないとね。

待ってますよ~~
ジレちゃん小さい子と遊ぶの上手ですね~。
ネオは思わず手が出ちゃうから、ヒヤッとする時があります。

ジレちゃん最後の一枚とっても大人っぽいですね。格好イイ~。
明後日にはもう11ヶ月だもんね。それもそうか~。
そして来月にはとうとう1歳。もう1歳なんて信じられないです。

みんなもっともっと大きくなぁ~れ~!
ネオママさん

小さい子でも、吠えない子なら大丈夫
吠える犬には、吠えて立ち向かっていくから、遊びにならないんですよ。
だから、同じフレブルでも、遊べる子とそうでない子がいます。

ほんと、来月は、1歳、早い、早すぎる~~

ジレも、もう少し大きくなってほしいんだけどね。

また、近いうちに遊びに来てね~
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.05.21 11:25  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog