プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.05.15    カテゴリ:  未分類 

   ジレにもお友だちが~~


ジャックラッセルのマイロくん、ジレとは、ほぼ同じ月齢の男の子

なんとなく、上手く遊べそうな雰囲気


P5121697.jpg
そして、クレアが里帰り~箱根から帰って、1週間も経っていない再会なので、箱根の延長~って

感じで、ジレとも遊びます。

クレアをむかえに、行った時も、ママから「もうじきお迎えに来るよ~」って、言われて、何度も何度も

玄関に見に行った~って

バランとジレを連れて行ったので、3頭で、おおはしゃぎでした。


P5121717.jpg


P5121721.jpg


P5121722.jpg
クレアもすっかり、芦花公園のドッグラン慣れたね。


P5141737.jpg
そして、昨日は久しぶりに、バランもランへ~~


P5141739.jpg
3頭で、ダッシュ~~~


P5141747.jpg
この後、バラン、滑って一回転~~、早々に、バランはランの外へ~~やっぱり危ないなぁ


P5141752.jpg


P5141757.jpg
ジレとクレア


P5141759.jpg
ジレとクレアなら、安心~~で、見ていられるんだけど~


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします




ジレちゃん、幼なじみくんが居てたのしいですね♪
ボルズと遊ぶのとはまた違った様子もいいですよね(*^▽^*)

バランくん一回転大丈夫ですか?バランくん勢いが余って居るんですね(*^o^*)

クレアお姉ちゃんと一緒にランランできるジレちゃん、嬉しそう♪♪
エルイヴママさん

毎日のドッグランでは、ほとんど他の子と遊ぶ機会がないから、
なかなかお友だちって、できないんですよね。

おまけに、ボルゾイって大きいだけで、小型犬から「ギャンギャン」吠えられて
ほとんど戦闘態勢だったけど、この子は、吠えることもないから、いいのかも~
ジャックはタフだから、遊び相手にはちょうどいいですね。

バランは大丈夫だけど、ドッグランに敷いてあるシートに滑って、横一回転、びっくりしちゃった
あわてて、バランはランの外へ~バランには狭いドッグランです






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog