プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.05.11    カテゴリ:  未分類 

   箱根、最終日です


最後の日になって、やっと遊び始めた、バランとジュピくん

ジュピくんはバラン兄が大好きなはずなのに、今回は、ジレの後ばかり追いかけて~

ジュピくんも、そろそろ男の子卒業かな



P5051428.jpg
バランとジレ



P5051438.jpg



P5051450.jpg
ずーっと、お天気が良かったのに、最終日は午後から雨の予報

今のうちに、思いっきり遊んでね~~



P5051471.jpg
前日までの、気温がうそのように、肌寒い~でも、ボルズには、ちょうどいい



P5051474.jpg



P5051477.jpg



P5051481.jpg



P5051484.jpg
充電タイムのジレちゃんに、添い寝するジュピくん

ジュピくんは、家では、ティアちゃんに添い寝してるって、なんか無理な体勢だねぇ




P5051496.jpg





P5051504.jpg
雨が降るまえに、クレソンをつんでしまいましょう~~って



P5051522.jpg
袋にいっぱいつんだけど、まだまだ5分の1程度、この後は、蝶々が卵を産みつけて、幼虫のえさに

今が食べごろ~で、もったいないなぁ~




P5051491.jpg
ジレちゃんと、ティアちゃん、ふたりで遊んでいた頃を、おもいだしたかな?



P5051493.jpg



P5051516.jpg



P5051517.jpg



P5051520.jpg



P5051532.jpg



P5051535.jpg



P5051549.jpg
クレアとティアちゃん、一瞬ゼフィロかと、思っちゃった~そんなわけないし~って



P5051552.jpg



P5051566.jpg



P5051575.jpg



P5051577.jpg



P5051584.jpg
ワルツも楽しそう~だね



P5051597.jpg



P5051603.jpg



P5051628.jpg



P5051645.jpg



P5051501.jpg



P5051655.jpg
みんなが遊んでいるのに~ボズは何をしてるのかな~



P5051660.jpg
虫が気になって、仕方ないんだよね



今回も、思う存分遊んで、走って、クレア邸、満喫だった、ボルズ

兄弟、親戚同士で、楽しく過ごせて、ボルゾイまみれになって~

おしゃべりに、食事に、ワインに温泉に~心も体も、リラックス&リフレッシュ

なによりも、いつも寛大に迎え入れてくださる、クレアパパさん、ママさんには

ほんとうにお世話になりました。

当分の間、箱根の余韻に浸って、過ごせます。

また、次回まで、日々、頑張ろう!!




P5042369-2.jpg
ネオママさんから、届いた、おまけの画像

ボル父のとなりで、すっぽりと納まっている、ネオくん、足元はみーちゃん

なんとも、ほのぼの~いい写真!





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします








ボル達の、楽しそうな笑顔を見てみると、幸せですね。
ボル達だけでなく、人間も外の世界から離れて、しばらくゆっくりして頂きたかったので、満足して頂けたのなら、本当に嬉しいです。
来ていただいた方が、皆さん色んな物を持って来てくださったので、お食事も楽しくて幸せでした。
遠くに住んでる親戚犬も、いつか来れるといいですね。

今度はいつかな〜。夏になったら避暑に、また集まりましょう。
ジュピくんの無理やり添い寝に大爆笑~!
ティアちゃんとは毎日一緒に居るから、ジレちゃんとが新鮮だったのかな?

本当にブリッツさんの写真は、みんなが自然体で楽しいですね。
まだまだ暫くは箱根の楽しい思い出の中で過ごせそうです。(*^o^*)

クレアママさん。この場をお借りして、本当にお世話になりました。
素晴らしい環境でネオを遊ばせられて、この経験はかけがえのないものだと思います。
私達もすっかりリラックスさせて頂いて、心から楽しませてもらいました。

沢山摘ませて頂いたクレソンも、ツナ和えにして美味しく頂きましたよ~。
またお会い出来る日を私もネオも楽しみにしています。
夢のような時を思い出しながらたどってきたのに最終日をむかえ・・・
終わってしまう・・・一抹の寂しさがあります。

最終日にゼフィロ!?って思ってしまうほどティアちゃんとは似ていてびっくり@.@
ショーで会ってはいても久しぶりに仔ボル同士のびのび遊べて楽しそうだったし
見ているほうも幸せ~な気分で楽しませて頂きました。

クレアパパさん・ママさん、素敵な環境で寛がせて頂きありがとうございました。
ボル父さん・ブリッツさん、お誘い下さり、いつも美味しいお食事♪ありがとうございます。

時々ブログを見直し余韻に浸りながら・・・現実逃避!?
気分転換できそうです^^
クレアママさん

犬も私たちも、命の洗濯をさせていただきました。

犬たちの、楽しそうな表情を見ているだけでも、ほんとに良かったぁ~って
思いますものね。

私は、ワインも、楽しみですが・・・

夏、もうすぐですね。

よろしくお願いします。
ネオママさん

ジュピくんは、今までは、「バラン、バラン~~」だったのに、やっぱり女の子の
ほうがよくなってきたんですね。

そろそろ、男の子卒業かな?

クレソン、私もサラダ、おひたし、天ぷら、などなど、いろいろでいただきました。
美味しかったですね。
ななさん

ショーの会場で会っても、遊べるわけではないし、「やっぱり、ここは違うぞ~」って
わかってるんでしょうね。

ほんとに、こんなに似てたっけ~~って、驚きましたね。
ゼフィロくんが帰った後にもかかわらず、ティアちゃんを見て、一瞬ゼフィロくん??って

現実逃避、気分転換~~んん~~ん、その気持ち、よ~くわかります。
最後の写真 本当にほっこりした気分になれるわ☆
ボル父、毎日のお食事 本当にありがとうございました
手際の良さは流石でした!  あぁ~~美味しかった~ 天ぷらサックサクだし~☆ 

ブリッツ母さん、クレアパパ、ママ この4日間 本当にお世話になりました
今回の箱根は 私にとっても本当に大切な4日間になりました☆
ご一緒していただいた皆様のおかげで 気持ちも晴れやかスッキリリフレッシュ!
温泉のお陰もあり気持ちもリラックス 一日たりとも首が痛くなることはなかったし~

アビィブランも 朝 目覚めて 食う寝る遊ぶ! 楽園ですね!

また 夏のお誘い 楽しみにまってまーす
充実した楽しい時間を共に過ごせたこと本当にうれしく思います
ありがとうございました 
アビィさん

今回は、いつにも増して、和気藹々、和やかに、穏やかに過ごすことができましたね。

クレアパパさん、ママさんのおもてなし~の、心で、気ままに過ごさせていただき
ほんとに、リラックスできましたね。

夏はすぐそこ、それまで、日々頑張ろうね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog