プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.05.11    カテゴリ:  未分類 

   クレア邸の4日目は~~


今回の箱根旅は、ほんとうにお天気に恵まれました。

気持ちがいいから、いつもより早く目覚める、そして、犬たちは、お庭へ~~

4日目ともなると、みんな慣れたもので、思い思いに過ごしています。



P5041074.jpg
ボズは、相変わらず、念入りに匂いチェック~



P5041078.jpg



P5041079.jpg
ネオくん、おはよう!



P5041087.jpg
この写真を見て、切り株に、顔をゴチン~した、ジレを思い出しました。



P5041092.jpg



P5041102.jpg



P5041107.jpg



P5041116.jpg
1時間ほど遊んで、「さあ、みんな入って~」って



P5041126.jpg



P5041139.jpg
この日で帰る、アビィ家、ゼフィロ家、ネオ家

入れ替わりで、ジュピくん、ティアちゃんたちが、来ることに~でも、連休中の渋滞にはまって

到着が遅れていたので、先に集合写真を~



P5041141.jpg
なかなか全員が揃うのは、難しい、ボズの次は、レノくんが、後ろ向きに~



P5041152.jpg
今度は、ネオくんが、横向きに



P5041142.jpg
これで、どうかなぁ~



P5041153.jpg
だんだん、飽きてきてしまった~



P5041159.jpg
とうとう、座りだす子もでてきた~



P5041173.jpg
もう限界かぁ~



P5041184.jpg
これで、良しとしよう



P5041243.jpg
そして、あまりに気持ちのいいお天気、こんな日は、お庭でピクニックランチよねぇ~って



P5041246.jpg
何がはじまるのぉ~って、テーブルの周りに集まるボルズ



P5041247.jpg
盗み食いは、ダメよ~バラン




P5041251.jpg
食べ応え十分のピザ、今回はアビィママに、コストコで沢山の食材を買ってきてもらいました。



P5041256.jpg
何ももらえない~と、わかったボルズ、ジュピくんたちも到着して、ならば遊ぼう~って



P5041259.jpg
ジュピくん、ジレがお気に入り~みたい



P5041262.jpg
こちらは、ゼフィロくんと、ティアちゃん



P5041286.jpg
よく似ていて、間違えちゃう



P5041280.jpg


P5041282.jpg
ジュピくん、君のお嫁さんは、ティアちゃんだよ~



P5041297.jpg



P5041300.jpg
幸せな時間が流れてるなぁ~~



P5041303.jpg



P5041320.jpg



P5041321.jpg



P5041326.jpg
ぬぐるみだったり、木の棒だったり~なんでもおもちゃに



P5041337.jpg
ジレ: 取れるものなら、取ってごら~~ん



P5041346.jpg



P5041371.jpg



P5041373.jpg



P5041376.jpg
ネオくんとティアちゃん、いつまでも遊んでいたいコボルたち~



P5041405.jpg
お夕飯は、ジュピママが三崎で仕入れてきてくれて、マグロです。

ほほ肉は焼いて~、柔らかくて、美味しかった

お肉つづきだったので、嬉しい~~



P5041402.jpg
ほほ肉を使った一品、ハワイのお料理で「ポキ」だそうです。

これも、美味しかったなぁ~、作り手が違うと、メニューが変わって美味しい~ごちそうさまでした



P5041398.jpg
たくさ~ん、遊んだジレちゃん、ジュリアママの隣で爆睡



P5041396.jpg
バランも敷物のようになって



P5041394.jpg



P5041395.jpg
箱根に来てから、寝る時間が少なくなっていたボルズ、さすがに、みんな疲れたね





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog