プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.05.09    カテゴリ:  未分類 

   アピルちゃん


クレア邸に、平塚に住む、アピルちゃんが来ました。

アピルちゃんは、クリスティーナガーデンのアレスちゃんと、みー、オリオンの兄弟の

クゥインシー君の娘です。

そして、アピルちゃんの家には、ブリッツの同胎犬のビアンカがいました。

先日のビッグサイトで久しぶりに会い、箱根に誘いました。



P5030912.jpg
犬見知り、人見知りだという、アピルちゃんでしたが、アビィママが、手を出すと

アピルちゃんも~~あれれ~~~~

そして、まずは、おとなしいアビィから、会わせてみようか~って、でも、アビィはあまり興味が

なかったみたい



P5030915.jpg
で、お次はみーちゃんはどうかなぁ~って、でも、みーちゃんも興味なし~かな



P5030920.jpg
犬見知り~というわりには、ビビッていない様子のアピルちゃん



P5030913.jpg
レノに対してだって~



P5030924.jpg
そして、フリーにしたら、自分の方から、アビィを誘ってる



P5030925.jpg
そして、走り出した



P5030932.jpg



P5030935.jpg
ジレとも楽しそうに、走って~~



P5030938.jpg
アピルちゃんの、パパ、ママは、こんな態度にびっくり



P5030947.jpg
やっぱり、クレア邸の環境が、開放的にしてくれるのではないかなぁ~



P5030949.jpg
興味なさそうだったアビィも走ってる~



P5030959.jpg



P5030965.jpg
自分から、他の子たちに近づいて~、みんなと遊べてよかった~って、パパ、ママは大喜び



P5030970.jpg
この日のランチは、クレア邸でのお楽しみ~相原のローストビーフのオープンサンド



P5030971.jpg
クレアパパさんが、用意してくれます、付け合せは、自生しているクレソン、これがまた

やわらかくて、美味しい~んだ



P5030972.jpg
クレソンはおひたしにしても、美味しい


P5030975.jpg
こんな感じに、贅沢に、いただきま~す



P5030976.jpg
ローストビーフには、やっぱり赤ワインよねぇ~って、んん~ん、美味しい~って、大満足



P5030979.jpg
午後の、お昼寝も済んで、夕方までの時間は、のんびり、まった~り、過ごそうね

クレア、お気に入りのバンカーで



P5030995.jpg
ネオくん、ここは気持ちいいねぇ



P5031007.jpg



P5031004.jpg
ジレちゃん



P5031016.jpg



P5031022.jpg



P5031028.jpg



P5031033.jpg



P5031034.jpg



P5031046.jpg



P5031037.jpg
みんな表情が穏やか

連休中、観光客で外はにぎわっているだろうに、ここは、時間もゆっくり流れて~~

だから、人も犬たちも、ぽわぁ~~ん



P5031059.jpg
この日の夕飯は、犬仲間からいただいた、明日葉、それを天ぷらと胡麻和えで~天ぷらはサクサク、

久しぶりの胡麻和え、たまらないわ~



P5031060.jpg
ゼフィロママのお料理、リンゴの食感が、いいアクセントに、今度、パクっちゃおう



P5031067.jpg
空豆は鞘ごと焼いて~このほうが甘くておいしい



P5031068.jpg
この日のメインは、いろいろ野菜を豚ばら肉で巻いた、串揚げ~




P5031070.jpg
で、やっぱり、美味しいワインをいただいて~~、ほんとに、みんなよく飲むこと~~って、私?



P5031066.jpg
クレアママになでられて、大満足~で眠りについた、ジュリアです。

明日も、つづきます。

お付き合い、よろしく~~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします


楽しい楽しい箱根での記憶が蘇ります。
今回はお天気にも恵まれて、本当に良かったですね。

アピルちゃん。全然、犬見知り、人見知りじゃなかったですね~。(笑)
犬も人も慣れている所為かな?みんな楽しそうだしね。
箱根じゃ誰だって、楽しくやりたくなっちゃうよね~?(^o^)

のんびり~過ごしたり、みんなでワイワイやったり、
よそのお家でこんなにリラックスしちゃっていいのかしら~?って。(笑)
クレアパパさんクレアママさんの寛大なお心に感謝です。

そしてそんな機会を与えてくれたブリッツ家のボル父さんボル母さん。
美味しい美味しいお料理も楽しみの一つです。ありがとうございました。
私も徐々にお役に立てるように頑張りたいと思います。(^^;)

そして何よりネオを立派に育てる事が、一番のお礼だと思っているので、
これからも色々と相談させて頂くと思いますが、よろしくお願いします。

また芦花公園でも遊んで下さい~。
ではまた。
ネオママさん

広々~な、お庭で、フリーで遊べて、日頃とは全く違う表情してましたね。
何より、私たちの表情も穏やかになって、それが、犬たちにも伝わるんでしょうね。

ボルゾイのための家だからと、細かいことは気にせずに、好きに過ごさせてくれる
クレアパパとクレアママの、人柄によるところは大きいいですよね。

一人っ子ネオくんも、社会性を身につけて、立派に育っていますよ。

ネオ、ジレ、ゼフィロの力関係には、笑っちゃいますね。

また、近いうちに~待ってますよ~~








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog