プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.05.09    カテゴリ:  未分類 

   クレア邸3日目です


箱根に来てから、ずーっと、いいお天気が続いています。

日頃の行いがいいからね~

目が覚めたら、まずお外、散歩に行かなくていいから、楽チ~~ン



P5030774.jpg
みんなの足が真っ黒~なので、乾くまで、コンサバトリーで休憩ね。



P5030777.jpg
人一倍、汚れているのはバランです。



P5030781.jpg
たいして走りもしないボズの足も汚れているねぇ



P5030779.jpg
充電上手なジレちゃん、誰よりも先に外に行っては、さっさと充電

そして、隙あらば、外に飛び出していきます。

さあ、みんなが休んでいる間に、私は朝風呂に~~これが最高に気持ちいい~~



P5030789.jpg
充電が済んだボルズ、ご飯の前に、ひと遊び~~~



P5030791.jpg
バラン兄ちゃんの攻撃を受けて、降参~~のネオくん



P5030792.jpg
危険を察知すると、すぐにゴロン、ネオくん、処世術を心得ています。



P5030796.jpg
ジレとバラン



P5030802.jpg
ブラン



P5030818.jpg
アビィ、今日も元気で~す。



P5030846.jpg
で、休憩のバランとブラン



P5030852.jpg



P5030850.jpg
アビィもお気に入りの場所で休憩



P5030886.jpg
ネオくんは、休憩~というより、行き倒れ~~



P5030887.jpg



P5030888.jpg
みんな、思い思いに休憩です




P5030891.jpg
さあ、お部屋に戻って、朝ごはんだぁ~~~



P5030892.jpg
ネオくんは、ゼフィロくんを守ろう~~って、ジレ攻撃



P5030900.jpg
まあ、ジレちゃんは、やわじゃないから大丈夫だけどね


まだまだ、続くクレア邸
もう少し、お待ちくださいね。





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog