プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.05.08    カテゴリ:  未分類 

   2日目のつづき


2日目の午後になって、小田原に住むルヴァンくんが、やってきました。

これで、ジレ、ネオ、ゼフィロ、ルヴァンの4兄弟がそろいました。

前回会った時は、おとなしくて、ちょっとみんなにビビッて、遊べるところまで、いけなかったから

どうかなぁ~って、心配していたけど~~

とりあえずは、甘口ネオくんから~ということで、「久しぶり~」のご挨拶

まったく、問題なし



P5020602.jpg
つづいて、中辛ゼフィロくんとの、ご対面

こちらも、問題なく、挨拶終了



P5020605.jpg
そして、誰が言ったか、辛口ジレちゃんとは、どうかなぁ~って



P5020610.jpg
挨拶が済んだら、積極的になってきた、ルヴァンくん




P5020620.jpg
さっそく、コボル4頭で、遊びだしました。



P5020629.jpg
なぁ~んだ、ビビルことなく、すぐに馴染んで、よかったぁ~です。



P5020630.jpg



P5020649.jpg



P5020654.jpg



P5020660.jpg
赤ちゃんのときは、全体に白っぽかったルヴァンくんに、色がでて、耳とかに黒の差し毛もあり

体にも、色がでていたゼフィロくんが、白っぽくなって、逆転していました。



P5020670.jpg



P5020718.jpg
ルヴァンくんも、健やかに育っていて、安心しました。

それに、とってもイケメンで、オリパパに似てる、優しい目をしてる




P5020721.jpg
で、落ち着いたところで、大人たちとの、ご対面

んん~ん、レノの態度が、なんか変~~そうか、レノって、男好きだったんだぁ~



P5020716.jpg
レノくん、どうしたぁ~、気に入っちゃったぁ~~



P5020728.jpg



P5020726.jpg
つづいて、ボズ兄と、

ボズは、久しぶりに会う弟に、やっぱり雄を、意識してるみたい~~



P5020729.jpg
遊び疲れて、ダウンのネオくん



P5020730.jpg
くつろぐ態度が、ちょっと変だぞ~のゼフィロくん



P5020733.jpg
ボズ兄ちゃんの洗礼を受けて、ちょっとびっくり~のルヴァンくん

でも、兄弟同士が、楽しい時を過ごせて、良かったぁ~~

犬たちが、おもいっきり遊べる、最高のお庭




P5020742.jpg
そして、私たちの、お楽しみは、みんなでワイワイ~のボル談義と、食事にワイン

この日は、2種類の餃子



P5020743.jpg
次々、お料理も並んで、さあ、大人の時間の始まり~~




P5020747.jpg



P5020756.jpg



P5020757.jpg



P5020753.jpg
美味しい料理に美味しいワイン



P5020766.jpg
楽しいおしゃべりに、ついついワインがすすむ、すすむ~~



P5020764.jpg
ゼフィロママが美味しいチーズを、たくさん持ってきてくれて~、このトロトロ~たまらない美味しさ



P5020768.jpg
ああ~、今でも思いだすと・・・・



P5020760.jpg
ジュリア: みなさん、よく食べ、よく飲みますねぇ



P5020762.jpg
レノくんも楽しい?



P5020763.jpg
みーちゃんは、ここに来てから、よく寝てる

8歳を過ぎてからのジュリア、みー、レノ、今までとの違いを実感

ちょっと、寂しいけど、仕方ないね。

自分たちのペースで、ゆっくり、のんびり箱根を楽しんでね。





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします






箱根ではお世話になりました。
帰るとき車に乗りたがらなかったゼフィロ
それだけ楽しかったのでしょうね~

男の子3兄弟揃って楽しく遊べて本当によかったです。
ビビリのルヴァン君も逞しく成長していてさすが長男!って感じでした。
残飯処理係りはフード増量しお腹も緩くならず順調にお肉を付けるために
恐ろしい位ガツガツ食べています^^;


気になっていたのですが、その後みーちゃんの様子いかがですか?

ブログの続きも楽しみにしていま~す♪
ななさん

欠食児童のゼフィロくん
今度、会うときは、一段と大きくなっているんでしょうね。

力もついて、私の手に負えるかなぁ~~なんて

東京は、暑くて、これから食欲が落ちるのかと思うと、ちょっと不安
ジレも、もう少し大きくしたいし~、その点、そちらは涼しくて、食欲も落ちることなく
ゼフィロくんは、絶好調でしょうね。

みーは、帰ってからは、バランにストーカーされることもなく、何事もなかったかのようです。
やっぱり、ヒートが長引いただけだったのかなぁ~と

ご心配、おかけしました。

では、まだまだ、箱根のブログが続きますので、楽しみに・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog