プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.05.08    カテゴリ:  未分類 

   クレア邸の2日目


箱根の朝は早い、ボルズは環境が変わって興奮状態のせい?

私は~~、歳のせい? そう、最近は5時間睡眠で目が覚める~で、時計を見たら5時前

そんなに早いの~って、でも、一度目が覚めたら寝られないし~

早起きは、気持ちいい~~

8時過ぎには、ネオくんも到着して、ますます楽しいボルズ



P5020398.jpg
みんな、いい表情してる~~



P5020400.jpg
久しぶりに、ターシャとも、ご対面, ボズ、バランが、いそいそとターシャの元へ~

2歳を過ぎて、急に女の子に目覚めた、バランです。



P5020407.jpg
みんなもターシャを見つけて、ワラワラ~~と



P5020410.jpg
ネオくんも、遠慮がちに、ご挨拶~



P5020414.jpg
ブランもターシャにご挨拶



P5020424.jpg
バラン、やっぱり色気づいてきた感じ~「おい、しつこくするなよ~」



P5020437.jpg
暫くして、くつろぐ3頭、アビィ、ブラン、バランです。



P5020442.jpg
クレアも、そこに伏せて~って、言ったのに~~

ク:あたしは、ちょっと遠慮します~



P5020445.jpg
ネオくん、おねえちゃんや、おにいちゃんからは、ちょっと離れて~って、控えめだなぁ~



P5020454.jpg
ボズは、フェンスの向こうに、キジの姿を見つけてからは、ずーっと、見張り役

ジレは単に好奇心??



P5020461.jpg
ネオくん



P5020462.jpg
ネオくんに、珍しくジュリアのチェックが入りました。

ネ:ママ~なんですか? 僕、何もしてませんけど~~



P5020463.jpg
続いて、ゼフィロくん、到着~~、ちょっと、テニスコートでガス抜きね



P5020466.jpg
ますます、ブランにそっくり~



P5020470.jpg
そして、再び、お庭で、ワラワラ~と



P5020471.jpg



P5020477.jpg
ブランがジレを誘ってる~



P5020489.jpg
それでは、もっと広~い、お庭に移動

右が、バラン、左がブランです。 ブランのお手入れして、顔まわりをすっきりさせたら、

ぱっと見、見分けがつかなくなりました。 




P5020507.jpg
ボズ兄には、敬意をはらっている、ブランです。



P5020508.jpg
また、みーちゃんに引っ付いている、バランです。



P5020518.jpg
ジュリアも大好きな、バンカーの砂場

ここで、みんなが楽しそうに遊んでいるのを、見ています。




P5020529.jpg
子どもたちが、楽しそうに遊んでる~~って、ジュリアも幸せに思っているかな




P5020540.jpg
バランにつられて、みんなが走る



P5020542.jpg
ブランもアビィも



P5020544.jpg



P5020547.jpg
「ここだと、アビィがよく走る~」って、そんなアビィの姿を見て、ママも嬉しい~~って



P5020557.jpg



P5020559.jpg



P5020560.jpg



P5020573.jpg
走って、バンカーでクールダウン、クレア、ブラン、ゼフィロ~よく似てる



P5020522.jpg
バラン、かっこいいぞ~~

まだまだ、画像がありますが、続きは、また後で~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします



ブログアップ お疲れ様です
かなりの枚数で 整理して選ぶだけでも大変ですよね~~

私のスマホと違って躍動感溢れるいい写真がたっくさん!
みんな本当にすっごく楽しそうでニッコニコ☆
アビィなんて尻尾高々と上げてさぁ♪
どの写真見ても アビィって 出遅れ気味で笑っちゃうけど~

ほ~んと平和だわ

箱根での楽しくて幸福感満載な時間が蘇りました
残りの写真 楽しみにしてまーーす☆
アビィさん

写真、なにしろ1300枚くらい、そのうち、ブレブレを削除しても、残り1000枚ぐらい
整理しながら、ああだった、そうだった~と、思い出しているので、余計に時間が掛かっちゃって~

日頃見ない、犬たちの表情に、こちらもニヤニヤしてます。

追々、待っててね~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog