プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.05.07    カテゴリ:  未分類 

   クレア邸で、ファミリーオフ会


連休中は、箱根のクレア邸で、ファミリーオフ会でした。

今日はもう、GWも終わって、いつもの生活、でも、まだまだ写真の整理をしながら、箱根の余韻に

浸っています。

なにしろ、1000枚以上の写真の整理

まずは、1日目から、前日の雨も止んで、高速道路もスイスイ~、思ったより肌寒い箱根に、「寒~い」の

私でしたが、ボルズには、心地いいらしく、走りたくて走りたくて~で、大はしゃぎ、まず、テニスコートで

走った後は、お庭で~

1週間ぶりの再会のクレアとジレは、嬉しくて嬉しくて~~の走りです




P5010320.jpg
2月以来のクレア邸、勝手知ったる、お庭で走る走る~~~



P5010327.jpg



P5010329.jpg
相変わらず、ボズは、まずパトロール、走る~っていう、ボルゾイの血はどうしちゃったのかなぁ~



P5010335.jpg
お昼をはさんで、またお庭へ~、なんだかワラワラ落ち着かないボルズ

誰か来たのかなぁ~~って




P5010338.jpg



P5010340.jpg
そうです、ちょっと遅れて、アビィ、ブランが到着



P5010342.jpg
ボズは、早速アビィにご挨拶



P5010355.jpg
アビィは、ここクレア邸では、よく走る~~ブランもね



P5010365.jpg




P5010371.jpg
ブラン、ボズ兄に挨拶したいんだけど~~




P5010375.jpg
そして、アビィママに、コストコで買ってきてもらった、Newクッション

新しいもの好きのレノくんが、くつろいでいたんだけど~、ちょっと離れた隙に、

ジレに取られてしまった~~

レノ:そのクッション、僕の~~なんだけど




P5010378.jpg
ボズ:僕も、そこがいいんだけど~~、ジレ、どいてくれないかなぁ~~



P5010383.jpg
ジレがどいてくれるのを待っている、レノとクレア

決して、無理に追い出したりはしません、ただひたすら空くのを待っているのです。




P5010385.jpg
そして、初日の夕飯は~きのこたっぷりの、きりたんぽ鍋



P5010386.jpg
ちょっと以外な、ごぼうのきんぴら、その他いろいろ



P5010373.jpg
なんといっても、楽しみは、クレア邸でいただくワイン、白ワインの美味しさを知ったのは

こちらでいただくワイン、それまでは、ほとんど白ワインなんて、飲まなかった私でした。




P5010390.jpg
美味しい、おいしいで、2本飲んで~~、最後は、やっぱり赤ワインが飲みた~い~で、わがままを

言いました。

ああ~、幸せな夜はふけて、1日目は終了




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog