プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.05.01    カテゴリ:  未分類 

   ひとりだって~


すっかりドッグランが自分の遊び場だと、心得ているジレちゃん

平日の、この時間帯は、ちょうど誰もいなくなるので、いつも貸切~~



P4260039.jpg
でも、週末は、初めてのお友だちに、会うことも~~

最初は、様子を伺っていたジレちゃん、柴犬の子に、促されるように走り出すと~~

おお~、楽しそうにリードしてるじゃない



P4260042.jpg
なかなか、ファミリー以外で遊ぶことがないから、どうかなぁ~と思っていたけど、

大丈夫みたいで、安心



P4260049.jpg
こちらのアイリッシュの女の子はジレと同じ10ヶ月、たまにしか来れないと言っていたけど

また、会えるといいね




P4280245.jpg
ゼフィロくんとは、同じような力加減なので、ちょっと激しい遊びも~~




P4280256.jpg




P4280268.jpg
ジレもゼフィロくんも、換毛が始まって、スッカスカ~秋には、見違えるようになっているかなぁ~



P4290276.jpg
そして、ゼフィロくんも帰って、ひとりでは、どうかなぁ~と思ったけど

なんのなんの、一人だって、大爆走




P4290280.jpg
におい嗅ぎに夢中のママたちは、ちっとも走る気配なし~~だから一人でもいいも~ん



P4290283.jpg
飽きもせずに、行ったり来たり~~



P4290297.jpg
ちょっと、お二人さん~、ちょっとは走ったらどうですか?

明日から箱根だからね~思いっきり走ってね

楽しみだなぁ~~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします


いつもジレちゃん元気ですね(^O^)

箱根は涼しい(寒いかも)からワンズは走り回るでしょうね(≧∇≦)楽しそう。

山中湖道の駅富士吉田は冬に戻ったみたいに寒かったでした(>_<) アヴィンにはちょうどよかったみたいです。

箱根、楽しんできてください。またブログ楽しみにしてま~す(o^∀^o)
ディノママさん

コメントに気付かず、ごめんなさい。

箱根のクレア邸は、犬にも人にも最高の場所

十分に、満喫してきました。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog