プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.04.28    カテゴリ:  未分類 

   サマーランドでドッグショー


昨日は八王子のサマーランドでのドッグショーに行ってきました。

前日に引き続き、夏日近くなるという天気予報、8時前から、すでに暑い

ネオくんも暑い中、応援に来てくれました。



P4270061.jpg
時折、日陰で練習と待機の、ゼフィロくんとジレちゃん




P4270065.jpg
いつも、テンションマックスのゼフィロくん、少し疲れさせたほうがいいかなぁ~って




P4270066.jpg
ジュピくんは、黒いから、余計に暑いねぇ~ゼフィロくん、ジュピくんにご挨拶




P4270068.jpg



P4270071.jpg
ジレちゃん、毛が抜け始めてきたので、顔の周りのみの、お手入れ中



P4270074.jpg



P4270078.jpg
どうしても、サークルのそばを通る犬が気になる、2頭です。



P4270086.jpg
そして、10時半ごろ、いよいよ審査開始、それにしても暑い

あんなに軽やかだったゼフィロの走りが重~い



P4270093-001.jpg
こちらはヤングアダルトクラスのアイザック



P4270099.jpg
ジュピくん、落ち着いているかな



P4270106.jpg
ママの顔を見ながら楽しそう~ジュピくんは暑いの平気みたい



P4270108.jpg



P4270110.jpg
ねえ、僕どうだった~~~



P4270127.jpg
続いてアダルトクラスのボズ



P4270129.jpg
ボズも練習のときと、まったく違って、重たいなぁ~~



P4270140.jpg
ウイナーズ戦です



P4270144-001.jpg
残念、男の子はみんな撃沈でした。



P4270146.jpg
続いて、牝の審査、先頭はティアニー



P4270148-001.jpg
ジレちゃんは、暑くても、いつもと変わりなく~~



P4270153.jpg



P4270161.jpg
ヤングアダルトクラスのエカテリーナちゃん



P4270185-001.jpg
ウイナーズ戦、ジレちゃん、やりました。昨日はチャンピオンクラスがいなかったので、BOBです。



P4270202.jpg
ジレちゃん、頑張ったね、ドッグショー3回目で、カード2枚目です。



P4270192.jpg
ネオくん、応援ありがとう




P4270207.jpg
日陰で涼んでから、ご飯にしようね



P4270212.jpg
ゼフィロくん、疲れて船こいでます。立ったまま寝ています。



P4270217.jpg
小さい敷物を取り合って、もめていたネオくんとティアちゃんも、疲れてダウン



P4270237.jpg
こう暑いんじゃ、秋までお休みかなぁ~


ネオくんファミリー、暑い中、応援、お付き合いいただきありがとうございました。

ネオ君も帰りは爆睡だったかな?





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします








風は気持ちよかったんだけど暑かったでした(⌒~⌒)

ジレちゃん、2枚目よかったでしたね(≧∇≦)
あっと言うまにチャンピオン完成になりますね(*^o^*)

ママは3頭引いてほんとにお疲れ様でした。


また涼しくなったときのショーには見学&応援に行きますね。
ジレちゃん、
BOBおめでとうございます。
やっぱり女の子の方が本番に強いですね〜

それにしても、こんなに親戚犬が出陳に集まるなんて、それも楽しいですね。

ジレちゃん すっごーーい!
おめでとうございまーーす☆
3回の出陳でカード2枚って なんちゅ~早さ
まだ1歳になってないのにぃ
ますますいい女になりそうで 先行き楽しみぃ~~

もうしばらくはショーもお休みですかね?
皆さまもワンズもお疲れ様でした
(^u^)

お疲れ様でした~。
こちらこそお世話になりました~。

昨日は本当に暑かったけど、ジレちゃん頑張りましたよね!
ゼフィロ君は涼しくなったら、きっと本領発揮ですね!

それにしても歩く時のネオの落ち着きのなさったら困ったものです。
普段が一人の所為か、どうしても他の子を気にし過ぎちゃいますね~。
徐々に慣れてくれるといいのですが。。

お蔭様で帰りは完全に爆睡でしたよ~。
温まりきった車中でも、クールマット+保冷剤が功を奏したようで、
快適に眠れたみたいです。(^^)
ディノママさん

雨降りよりはいいけど、ワンズに、あの暑さは可哀想でしたね。

私も、きつかったけど~です。

それにしても、ディノママのフットワークの軽さにびっくりです。
河口湖は楽しかったですか?

また、よろしくね。
クレアママさん

ジレは、他の子がやってるのを、じーっと見ているんですよ。
「ショーが、好きなの~」って、おもしろい子です。

今までは、いつも1頭か2頭、今は兄弟であたってしまうけど、楽しいですね。

アビィさん

ありがとう!
ジレはラッキーでしたね。運が強いのかも~
今、換毛が始まっていて、スカスカ~、ひょっとしたら
ヒートも来るかも~で、次は涼しくなってからが、ちょうどいいかも~です。

ネオママさん

いつも、カメラマン、助かってます。

ジレは、ショーが好きなのかも~ですね。
ビデオにジレの声が入っていて、ゼフィロくんたちを、見ながら「ワオワオ~」文句言っている、
ボル父が「もうすぐだから、待ってなよ~」って、「あたちも、早く出た~い」って
言っていたのかも

ゼフィロくんが、まさかのお腹が空いていたから、テンションダウンとは、考えもしなかったなぁ~
私の甘さでした。

親戚犬がたくさん~って、楽しいけど、ボズはじめ、サークルから、「ガウガウ~」は
困ったもんです。

家も、帰りは、こちらが寒~いってほどのエアコンが効いていて、みんな爆睡でした。
ネオくんは、大事大事~にされて、幸せだなぁ~

みなさん・・・お疲れ様でした・・
ジレちゃんおめでとう・・ヽ(*^^*)ノ
すっごいじゃん。。BOBなんて。。

運もショードッグには最高の強い見方ですから・・楽しみですね。。

それにしても。。みんなでワイワイ楽しそうえですね。。

岐阜からしっかりオリオンパパと応援してますよ~~
本当に暑い中お世話になりました。

ほかの子では考えられない?はらっぺらしの大食漢^^;
「お腹がペコペコじゃ集中できないよ~」だったのかも? なんて・・・
ゼフィロらしいですね~(呆れたけれど)

今度は半分位食べさせてからにしましょうか^^

上半期、ジレちゃんがしっかり頑張ってくれてよかった~


涼しくなってスッカスカコートも整ったらまた楽しみながら挑戦しますので
よろしくお願いいたします。
クリスティーナままさん

ありがとう!
ジュニアでBOB、運、確かに強い子、弱い子ってあるよね。

私が、みんなの足を引っ張らないよう、頑張らないと~~

何ラウンドも走ると、ゼイゼイ、ハァハァ~~きつ~~い、ってね。

久しぶりに、楽しんでますよ~
ななさん

まさか、まさかでした。

ゼフィロくんは、緊張もしないし、ショーにむいてるから、私が足を引っ張らないように
気をつけなくっちゃ~

今度から、早めに食べさせてからにしましょうね。

ジレもますます、スッカスカ~まあ。急がずやっていきましょう








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog