プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.04.21    カテゴリ:  未分類 

   BBQ日和~~


暑くなる前に、バーベキューしよう~と、だけど、ここにきて気温も低く、お天気もいまいち~

まあ、暑すぎず、寒すぎず~雨も降らず~で、BBQにはちょうどいいかも~~

たまにはお外も悪くない、我が家のベランダは、ちょっと狭いけど、お隣さんのお庭の緑が

鮮やかで、気持ちいい~~



P4199764.jpg
みーちゃん、匂いに釣られて、「私にも、何かちょうだ~い」って




P4199767.jpg
人見知りのクレアまで、いつのまにか参加

「クレアちゃん、前はさわらせてくれなかったのに~」って、ネオパパもびっくり~




P4199775.jpg
ジレちゃん、何をがん見してるのかなぁ~

ネオくんには、驚き~~気がつくと、ちくわが~~コマイが~~って、盗み捕りされちゃいました。

食べられる前に取り返したけどね



P4199757.jpg
白ワインのサングリアを作ってみました。 



P4199763.jpg
りっぱな、舞茸でしょ



P4199776.jpg
手前の魚が氷下魚(コマイ)です



P4199780.jpg
黄色いじゃが芋、インカのなんとか~ってじゃが芋、甘いお芋でじゃがバターの塩辛のせで

いただきました。




P4199788.jpg





P4199784.jpg
しばらくして、クレアもネオくんも、足元でお昼寝




P4199791.jpg
夕方になって、寒くなってきたので、部屋の中に撤退~~片付いたベランダで、遊ぼう~のジレ



P4199797.jpg



P4199799.jpg




P4199800.jpg



P4199802.jpg



P4199803.jpg



P4199806.jpg



P4209833.jpg
そして、翌朝、今度はドッグランで~~~



P4209834.jpg



P4209842.jpg



P4209848.jpg
ボズは参加せず~ひとり、うろうろ~~



P4209852.jpg



P4209856.jpg
クレアとジレ、本当によく走る



P4209859.jpg
ランの外を犬が通ると、全員そろって走り出す、そんな時ばかり、そろって~~って、どうよ

まるで、躾がなってないみたいでしょ




P4209821.jpg



P4209866.jpg
ネオくんもしっかりジレについていって~~体力アップしたね



P4209870.jpg
ネオくん、楽しいねぇ



P4209875.jpg
この次は、箱根でゼフィロくんも一緒にね




P4209865.jpg
久々、バランも走りました。

レノもボズもいたはずなのに~~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします





先日はご馳走様でした~。厳選素材のBBQ♪絶品でした!

一口だけ頂いたサングリアも美味しかった~。
味見しか出来なかったのは残念ですが、飲んでもOKだったら、
きっと調子に乗って飲み過ぎて大変だったかも?(笑)

ネオの行動には私もビックリ!お恥ずかしい~。
でもコマイのシッポの端を咥えて、そ~っと持って行こうとしている姿には、
怒る前に笑ってしまいました。しかも3尾も。(笑)
本当に失礼しました~。

ランに大人組が居ても一緒に遊べるようになって嬉しかったです。
今度の箱根ではきっとたくさん遊べると思います。楽しみだな~♪
うわ~っ! 美味しそう~☆ ワンズも楽しそう♪
ジャガイモはインカのめざめですね~ お腹がすいてきちゃいました・・・

ネオ君もなかなかやりますね~^^ 見てみたかったわ*^-^*


元気に10ヶ月を迎えた兄弟達、箱根では何頭集まるのかしら♪
今から楽しみで~す^0^

その前にお世話になりますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
クレアは、BBQの時だけは人見知りしないなんて、一体どうなってるんでしょ?
いつもそうだと良いのに…
美味しい物につられて、人見知りどころではないのかな〜?

こんど箱根にたくさん人が来てくれると慣れるかな〜

主人にBBQの時のクレアの写真を送ったら、喜んでました。

クレアは大きいくせに、全然自分自身の事がわかっていないようですね。
いつまでも子供みたいです。
ジレちゃん、ネオ君、ゼフィロ君の世代とオツムの中は一緒なんだろうなぁ〜
ネオママさん

お腹がいっぱいになって、よかったです。
ネオパパは足りたのかなぁ~なんて、後から思っていました。

ネオくん、やるぅ~~でしたね。
そんな一面もあるんだぁ~で、これからは、油断できませんね。

ネオくんも、日々の生活で、お友だちもでき、いろんな犬たちとも触れ合って
たくましくなってきましたね。
ジレちゃんも、たじたじ~だったものね。
それも、学習、ジレちゃん、内弁慶で、お兄ちゃんたちに守られているから、強気でいるからね。

箱根では、思いっきり遊ばせてあげましょうね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog