プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.04.13    カテゴリ:  未分類 

   また、クレアが里帰り~~で


一緒に走ってくれる相手がいなくたって、ひとり遊びで、楽しく過ごせるジレちゃんです~




P4119485.jpg
ひとりでだって、爆走




P4119476.jpg
みーおばちゃん、遊ぼう~~たって



P4119501.jpg
ジレ:ジュリアママもみーおばちゃんも、ちっとも遊んでくれないし~

そう、くんくん、におい嗅ぎばかり




P4129507.jpg
でも、昨日、またクレアがやってきて




P4129509.jpg
大喜びのジレ




P4139518.jpg
今朝の散歩も、親子姉妹で~ルンルン~ル~ン




P4139531.jpg
ドッグランには、ロワくんもいて~~




P4139539.jpg




P4139542.jpg
クレアもジレも楽しそう





P4139537.jpg
そんな様子をランの外から、眺めているバランとボズ

ここのところ、ずーっと、ランに入るのを控えているので




P4139530.jpg
バラン:僕も入りたいよぉ~~~と、うるさいうるさい

もうしばらく、我慢してねぇ~




P4119483.jpg
バラン兄ちゃんとも、遊びたい、ジレですが~~

バランが走ると、ジレが突進~つっこんでくるので、あぶないあぶない




P4139514.jpg
御衣黄(ギョイコウ)が咲き始めました。





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします




あはは~♪
バランくんが、「ジレちゃんばっかりずるい!!」って目が怒っています(*^o^*)

ジレちゃんは本当に楽しそうに遊んでいますね♪

幸せな朝のお散歩タイムですね♡
ジレちゃんってホント表情が豊かですよね~
すっごく解りやすい!^^

バラン兄たんはご不満でしょうがもう少し我慢!我慢!

「何で入れないんだーーーーっ!」ってお顔も可愛いよ~^-^
エルイヴママさん

確かに、バランにしてみたら、「なんで、入れないんだよぉ~~」でしょうね。

ただ、今のランは芝生の養生のためのポールが立ってるし、前に、走ることに夢中で
ポールに激突~なんてこともあるし、バランが走ると、ジレがバランめがけて
突進してくるので、怪我がこわいんでねぇ

ジレはやりたい邦題「です。
ななさん

ジレはだんだん、知恵がついてきて、帰ろうとしても、なかなかつかまらなく
なりました。

ドッグランを我が物顔で、走り回ってます。

もう少し広くて、平坦なドッグランなら、いいんだけどね~箱根まで我慢我慢~~です






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog