プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.04.11    カテゴリ:  未分類 

   レノは、いつまでも~~


レノくんの大好きなペンギンさんのピーピーボール、陸上ママが、「ピーピー鳴らしながら

走る姿が見た~い」って、プレゼントしてくれました。

早速、レノに見せると、目が「キラ~~」、ご覧のとおり



P4109459.jpg
同じ「ピーピーボール」でも、なぜか、ペンギンさんが、お気に入り~~




P4109461.jpg



P4109462.jpg
陸上ママのおかげで、久しぶりに楽しくドッグランで、走れたね。

陸上ママ、ありがとう!!

レノはずーっと、レノのままで~~って、あたりまえだけど、いくつになっても、ずーっと変わらない

レノくんです。




P4109472.jpg
上くんも、ボール大~~好き!!  上くんも変わらないね。




P4109464.jpg
一緒に走ってくれる相手がいなくたって、へっちゃら~~~で、ひとり大爆走のジレちゃん




P4099442.jpg
ほんとは、遊び相手がいると、もっと楽しいんだけど~~ね




P4099444.jpg




P4099445.jpg




P4099456.jpg
十分に走って、お勉強して、朝のお散歩は終了




P4099449.jpg
僕は、ドッグランに入ってませ~~ん by バラン




P4099435.jpg
ドッグランの八重桜「カンザン」がきれい!!




P4089424.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします

















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog