プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.04.06    カテゴリ:  未分類 

   ひたち海浜公園


今日は茨城のひたち海浜公園でドッグショー、夜中からの雨は、朝になっても降ったり止んだり

おまけに寒くて、気温は13度、「イヤだなぁ~、雨のショーなんて~」なんて思ってた

でも、激しかった雨が、着いたときには小降りに、そして、始まると同時に、雨が止んだ

よかった~~

今日は、牡は、ジュニア1、ヤングアダルト1、アダルト3、牝はジュニア2、アダルト2

結果は、兄弟そろって、ウイナーズ、1枚目のカードを、ゲットしました。




P4069407.jpg
お天気が悪くて、事前練習もできず、ガス抜きができなくて、パワーがあまっていて、

どうかなぁ~って、思ったけど、だんだんと落ち着いてきて、よかったね




P4069403.jpg
ビッグサイトでは、リンクに入るまで、歩くのもままならなかったジレちゃん

今日は、外だったので、全く抵抗なし、リンクに入ったら、いつもどおり

ちょっと、ティアちゃんのことが、気になっちゃたけどね




P4069321.jpg
アビィとブランも応援に駆けつけてくれました。




P4069325.jpg
今日のバランは、出番なしのお供、なんだ~って、不服そうにしていました。




P4069333.jpg
ジュピくん、ティアちゃんは、最近すっかりジュピくんと、やることがそっくりになってきた~って




P4069340.jpg
でも、やるときはちゃんとやるのよ~~ね



P4069350.jpg
恒例の集合写真、ポーズを決めている4頭、だけど他の子が、なかなかねぇ~




P4069369.jpg



P4069387.jpg
だんだんそろってきたぞ~~、だけど、ロビン離れちゃってるなぁ~




P4069393.jpg
みんな、飽きてきたんだけどねぇ~~




P4069400.jpg
やっぱり、ジュピくんとティアちゃんだけ、ずれちゃったね、らしい~~なぁ

すっかり雨があがって、太陽もでてきて、みんなの行いが、いいんだね。


アビィファミリー、応援ありがとう! 

ジレにコストコベット、ありがとう!

新しい物好きのレノが、さっそく使っていました。

次回は、箱根で、みんなで、思いっきり遊ぼうね。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします




スポンサーサイト
ゼフィロ君!ジレちゃん!おめでとう~!!
初お立ち台の姿、とっても素敵ですよ。
ネオも同じ兄弟だと思うと、とっても誇らしいです。

さすが本番に強いゼフィロ君。
ジレちゃん。1枚目のニンマリ笑顔サイコーです。(笑)

今後も期待してますよ~。
私たちに出来る事があったら何でも言って下さいね~。
これからも全力で応援しま~す!!
ネオママさん

生憎の雨で、練習もできず、遊びモード全開で、どうかなぁ~って
思いましたが、2回目にして、リンクに入ったら、何をするのか
わかってきたみたいです。

ゼフィロくんは、緊張もしないし、遊びの一環と思っているかも~です。

これからも、応援、お力、よろしくお願いします。
本当に寒い中お疲れ様でした。
(ダウン貸して頂いたおかげで風邪引かずにすみました^^;)

姉弟共にカードゲット出来て嬉しかったです^^
自らお立ち台に上がったのにはびっくり!
どこまでもマイペースなゼフィロ、このまま楽しくチャレンジできたらいいな~

次回出陳まで頑張って練習を続けますのでよろしくお願いいたします^0^/
ななさん

寒かったけど、ショーの間だけは、お天気も回復、ついてたね。
帰りは、またちょっと、雲行きが怪しかったもんね。

先日は、私も、焦ってバタバタしてしまって、もうちょっと落ち着いて
ハンドリングしないと~、ジレやゼフィロの足を引っ張ってしまいそう~

でも、まだ9ヶ月、ゆっくり、チャレンジしていきましょうね。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog