プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.04.02    カテゴリ:  未分類 

   4歳のお誕生日、おめでとう!!


今日は、ボズ、クレアたち、ジュリアの第一子たちの誕生日です。

元気に、4歳の誕生日をむかえることができました。



P4029093.jpg
里帰り中のクレア、だから今年の誕生日は、ジュリアママとの、2ショットも撮れました。



P4029094.jpg
今日は、私は女の子チームでお散歩、公園のしだれ桜も咲き始めて、ユキヤナギも満開~~



P4029100.jpg
クレアもジレも、ママに追いつき、追い越せ~~で成長、ママにとしては、嬉しい~こと




P4029158.jpg
ジュリアが側に来ても、緊張しなくなったクレア、帰るころになって、やっとだね



P4029159.jpg
ジュリア:クレア~お誕生日おめでとう! 大きくなったわねぇ~



P4029160.jpg
正面から見ると、そっくり~~な親子です。




P4029138.jpg
遊び好きも、ママ譲り~



P4029137.jpg
ゼフィロくんが、帰ってからは、クレア、ジレの2頭でよ~く遊びます



P4029194.jpg
家に帰ってからは、ボズとクレアのお祝いのケーキ作り

やっぱり、今年も、大きいままでは食べません。



P4029195.jpg
クレアも、遠慮~それとも、私のこと信用してない??



P4029202.jpg
切り分けてあげたら、ご覧のとおり、あっという間に完食



P4029209.jpg
クレアもいいよ~って、言っても、すぐには食べない



P4029211.jpg
ボズが近づいてきたら、「うう~」だって、あわてて食べました。

後は、またご飯のときにね。 みんなにも、おすそ分けしないとね。

他の子たちも、元気で4歳の誕生日を、迎えられたかな?

アビィ、ターシャ、クラース、風太、タイガ、リッシュ、みんな、お誕生日おめでとう!!

アビィ、ケーキ、もう少し待っててね。





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします









スポンサーサイト
ボズお兄ちゃん、クレアお姉ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

ジュリアママと一緒に迎えるお誕生日♪
クレアちゃんとジュリアママよく似ています!!

桜も満開で、いいお天気。最高のBirthDayだったですね~(*^o^*)

益々若いジュリアママと、イケメン&美人なお兄ちゃんお姉ちゃんでいて下さい(*⌒▽⌒*)
エルイヴママさん

ありがとうございます。

ジュリアとクレア、横顔はそうでもないんだけど、目がそっくり~です。
体高もコートも、娘のほうが、りっぱに育ちました。

女の子のほうが、いくつになっても、よく遊びますね。
ボズは、ますます落ち着いて、若年寄~なんて、でも元気でいてくれるだけで、いいんです。
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2014.04.03 03:16  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボズ君、クレアさん、お誕生日おめでとうございます\(^ー^)/

ほんとにいつもボルゾイの多頭引きをすごいなぁと思ってます(^O^)
アヴィンだけであたふたしているので見習わなければと思います。
ボズ兄たん クレア姉たん おめでとう~☆

す~っと寄ってきて前足を掛けて甘えるボズが大好き♪
ゼフィロといっぱい遊んでくれるクレアも大好き♪

これからもステキな兄たん姉たんでいてね^^


ボクもう少し合宿すればよかったな~
美味しいケーキ食べ損なった・・・  

             by ゼフィロ
ディノママさん

ありがとうございます♪

ボズ、バランがやっと落ち着いてきたので、男の子3頭の自転車引きも可能に
なってきました。
ボル父は5頭引き~なんてやって、まわりはびっくり~~です。

アヴィンくんも、あと1年くらいで、落ち着くかな~~、だといいですね(笑)
ななさん

ありがとう~

ゼフィロくんがいたら、きっと、大きいケーキを「パクッ」って、していたと思うなぁ~~

そしたら、ボズもクレアも、取られまいとして、食べたかも~~
ボズ君、クレアちゃん、お誕生日おめでとう!!

ケーキ美味しそ~。(私が食べたい/笑)

イケメンのボズ君。見かけとギャップのあり過ぎるエピソードに癒されてますよ。(笑)
ネオはボズ君に似てる~。なんて嬉しい事も言われたりして、、
ボズ君みたいにイケメン目指して頑張るから、これからもよろしくね。

美人で男の子に負けないくらい立派なクレアちゃん。
箱根では近くまで来てくれるけど、触ろうとするとスィーと後ずさり。
でもこの間は全然離れないで、主人はクレアちゃんに触れたと大喜び。(笑)
お里帰りの効果絶大かも~?今度は箱根でも触らせてね。

この場をお借りして、アビィちゃんもターシャちゃんもおめでとう!
また会えるのを楽しみにしています。
ボズ、クレア お誕生日おめでとうーー!
みんな元気に何事もなくこの日を迎えられて嬉しいです☆

ネオママさん ありがとうです(*^_^*)
ネオ君 見た目も中身もボズ似だよね~ 
箱根で弟達と遊べるのを楽しみにしてまーす☆

ジュリアママ 
今年はクレアも一緒に誕生日をお祝いできて幸せですね
ママのその健康体と美しい容姿を受け継がせてもらった子供たちは
本当に素晴らしいボルゾイ達ばかり
ジュリアママ 母親業4年目 おめでとうございます☆

また 遊びにいきまーす 
(^.^)/~~~
ネオママさん

ありがとう!

ボズとネオくんの最大の違いは、食欲ですね。ボズは本当に食が細くて、困ったものです。
ネオ君、ボズ兄より、大きくりっぱになると、思うなぁ~

ボズにクレアのコートを、分けて欲しい~~って、思うくらい立派なクレア
最初は、凄~く、ビビッていたけど、今じゃ、ドッグランでも強気です。

箱根、楽しみね!
アビィさん

いろいろ、言っていただいて、ありがとう!

子どもたちが元気で、それぞれの飼い主さんとも仲良くできて、ジュリアも私も
幸せ~です。

また、みんなで遊べるのを楽しみに・・・


  • ケーキ美味しそう❗️
  •  anan 
  • 2014.04.26 23:27  
  •  [ 編集 ]
始めてお邪魔しまーす
ananです
めちゃくちゃ、ケーキ美味しそうです
手作りですか?
ananさん

先日は、どうも~やっぱり返事がきません。

ケーキは、もち手作り~ミートローフのケーキです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog