プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.03.28    カテゴリ:  未分類 

   また、兄弟で楽しい~~よ


ちょっと、ここのところ仕事が忙しくて、ブログのアップができなくて~、あっという間に1週間が

経ってしまった~~、画像がたまってしまって、まとめてアップ~~です。

先週の土曜日、ネオくんがドッグランに来て、またまた大喜びのゼフィロくんとジレちゃん



P3228565.jpg
もちろん、クレアもね




P3228577.jpg
ネオくんも、会うたびにたくましくなってきたなぁ~



P3228602.jpg



P3228604.jpg
ドッグランに芝生を~と頑張ってくれているボランティアが、耕した土の感触が気持ちいいのか

みんな土のところがお気に入り



P3228612.jpg
他の子がいたって、兄弟一緒なら大丈夫~~




P3228618.jpg
そして、この日は、ゼフィロくんのママも、ゼフィロくんに会いに来ました。

合宿生活も40日、ママは気になっていたけど、途中で会いに行ったら、里心がついちゃうかなぁ~って

我慢していたのに、そんなママの心子知らず~、ゼフィロくんたら、ママの前をスルーして

「ネオく~ん」って、「おいおい、ママにご挨拶は~~~」でした

ママに合宿の成長ぶりを、見てもらおうと、練習の成果を



P3228623.jpg
いよいよ、今週の土曜日にデビューです。

本番も同じように、できるといいなぁ~



P3228626.jpg
ドッグランで遊びつかれたネオくん、ジレちゃん



P3228629.jpg
ネオくんも、ジレちゃんにくっついて~~が、いいんだね。



P3238630.jpg
日曜日、ドッグランのあんずの花も咲き始めました



P3238646.jpg
気持ちいい朝に、みんなも元気で~す


P3238666.jpg



P3238668.jpg




P3238670.jpg



P3238677.jpg




P3238678-001.jpg



P3238680.jpg
ジュリアだって、気持ちいい~で、「みーちゃん、遊ぼうよ~~」



P3238695.jpg
みーがダメなら、子どもたちと~~



P3238698.jpg




P3238717.jpg



P3238718.jpg



P3238674.jpg
疲れたら、やっぱりふかふかの土の上が、気持ちいい~~だね

ジレちゃん、やっぱり親子だねぇ~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog