プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.03.20    カテゴリ:  未分類 

   子どもたちに囲まれ、幸せ~~ジュリア


春一番が吹いて、気温も上がった日の翌朝、タカトウコヒガンザクラの蕾も、一気に色づいて

開花が待ち遠しい~~



P3198482.jpg



P3198489.jpg
子どもたちが、楽しそうに遊んでいると、ジュリアも参加~~

でも、ママが走ってきたとたんに、みんな走るのをやめてしまった~~~



P3198490.jpg
ジュリア、なんだかクレアを狙ってる~~



P3198495.jpg
子どもたち効果、ジュリアますます若返ってきたかな



P3198499.jpg
クレア:ママ、追いかけてこなくていいから~~



P3198508.jpg
クレア:走ったら、あたしの方が速いも~~ん



P3198509.jpg



P3198517.jpg



P3198533.jpg
珍しく、ジレがゼフィロにやられてる~~



P3198536.jpg
クレア:それなら、あたしも~~やっちゃおう~~って、便乗型のクレアです。



P3198538.jpg
さすがのジレも2対1じゃ、敵わないねぇ~



P3198545.jpg
もうちょっと、側によって~~って、言ったのに~これ以上は無理~だって

親子2ショットも、たまにはいいでしょ



P3198550.jpg
クレア



P3178456.jpg
バランとクレア



P3178460.jpg



P3178466.jpg



P3178464.jpg
子どもたちが、里帰りして、ジュリアは幸せもの~~、さて、ジュリアママがわかるかなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします


クレア姉たんが居るからってちよっと強気になっているわね~
調子に乗るとしっかりやり返されるわよ^^

2/12にお預けしてからはお漏らししてるよね~ 皆と仲良くできるかな~ とハラハラ・・・
何度夢で「もうダメ~!」って言われてドキッと目をさましたことか・・・

でもジレちゃんが居てくれて、ネオ君が遊びに来てくれて♪
楽しそうに生活しているゼフィロを見てはほっとしていました。

会いに行ってせっかく馴染んで頑張っているのに崩れてしまったら・・・と思い
我慢!我慢!だったけれど・・・

そう思っているのは私だけでゼフィロは結構ケロッとしているのかもしれませんね^^;

明日が楽しみの様な怖い様な^^;
しら~っとされたら・・・どうしよう・・・-_-;
今晩は魘されそうですぅ>_<
ななさん

ゼフィロくんの、ポワ~ンとした性格、物おじしないし、怒られてもめげないところが、
みんなに認められて、上手くやっていると思いますよ。

トイレは、ほんとうに個体差、同じようにしつけてるつもりなんだけど~ちょっと、
混乱しちゃったかなぁ~なんて、思ってます。

明日、楽しみです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog