プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.03.17    カテゴリ:  未分類 

   楽しくやってま~す!!


ドッグランに行ったら、先客がいて、「私は入りませ~~ん」って、クレア

「じゃあ、ちょっと待っててね」と、クレアを外に繋いで、ジレちゃんとゼフィロくんだけ~

でも、ジレちゃんやゼフィロくんが、楽しそうにしているのを見て、「やっぱり、入ってみようかな」って

だんだん、慣れてきたね。



P3158375.jpg
入ってしまえば、楽しいなぁ~~




P3158366.jpg



P3158381.jpg



P3158384.jpg



P3158388.jpg



P3158396.jpg



P3158413.jpg



P3158416.jpg
おひげも切って、耳の横の毛もすっきり整えて、美人度がアップしました。



P3158417.jpg
でも、そうしたら、ちょっとした瞬間、誰が誰だか~~ジュリア、バラン、ゼフィロ~って

間違えちゃいます。




P3168445.jpg



P3168452.jpg



P3168453.jpg
クレア:ママ~、あたしは楽しくやってるから、安心してねぇ~~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします


ステキなワンちゃん達ですね。うっとりです。うちの子は、ビビリなので、大きなお友達がいると全然入れないですよ!とても怖いとガウガウになり、もう大変です。お医者でガウガウで、落ち着かないので、フィラリアの薬もペットくすりで買ってしのいでます。検査に行くときは、もう汗だくです。今年もまたそのシーズンがやってきますね。
みきさん

小さい頃から、穏やかな、大型犬に馴らしておくと、よかったですね。
それとも、怖い思いをしたのかな?
クレアを綺麗にしていただいてありがとうございます。
私にはさせないカットも、ブリッツ母さんだと大丈夫なんですよね〜

クレアの楽しそうな様子が伝わって、とても嬉しいです。
あと10日、クーちゃんいっぱいみんなと遊んでね。

ブリッツ母さん、ボル父さん、どうぞよろしくお願いします_| ̄|○
クレアママさん

そう、クレアは私だと、抵抗しても無理だと、わかっているのか、
いろいろさせますよ~爪切りもね。

私のストーカーやってますよ。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog