プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.03.16    カテゴリ:  未分類 

   とっても仲良し~~


ゼフィロくんを預かって、早くも1ヶ月が過ぎて、どんどん仲良し~になっている2頭です。

というか、ゼフィロくんのほうが、ジレちゃんに頼ってる~~って、感じ



P3088112.jpg
こんなにくっつかなくても、他に寝るところがあるのにね~



P3088114.jpg
バランにいちゃんの真似して、ジレちゃんの耳まで、なめたりして~



P3138344.jpg
で、あるときは、隣にボズにいが居て、ちょっと緊張~~ジレちゃん、知らん顔して寝てるし~~



P3138345.jpg
ジレと同じコストコベットで、休みたいんだけど、狭いし~すべり落ちちゃう



P3138346.jpg
で、ちょっとボズにいにぶつかったら、睨まれちゃって、「僕、ぶつかってませんから~」だって



P3118289.jpg
ジレちゃんには、相変わらず、やられちゃうんだよね

ゼフィロ:ジレは女の子なのに~強いんだよ~~



P3088105.jpg



P3088106.jpg



P3118295.jpg
ちっとも、お世話してないのに、時期がくると、ちゃんと咲いてくれる、クリスマスローズに

癒されます。





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします

ジレちゃんは頼りになる強~いお姉ちゃんだもんね^^
ああ見えて?結構びびりなゼフィロなんですよ^^;
1枚目の写真素敵ですね~。ポスターみたい。(*^o^*)
何をしても怒らないゼフィロ君は大物だよ~。
また近いうちに3頭で遊べるといいな~。

我が家のクリスマスローズはブリッツさんのアドバイス通り
日当たりの良過ぎない場所に移動して様子見で~す。(^^;)
ななさん

いいえ、ジレは内弁慶、知らない人、子ども、犬には、ビビッてますよ。

ゼフィロは、小さいわんこに、すご~く、興味あるみたいで、とりあえず近づいてみようかなぁ~
みたいなところがありますね。
ネオママさん

結構、ゼフィロくんから、ジレちゃんにくっついてきますね。
それに比べて、ジレちゃんは、ゼフィロくんに、マウンティングしてますよ。
ゼフィロくん、じっとしてますけど~~

クリスマスローズ、うまく育ってくれると、いいですね。
え~~~っ!?
ジレちゃん、知らない人&犬ダメですか~

ゼフィロが怖がっていたのは車
暴れ馬の様になっていたけど・・・

ななさん

ジレちゃんは、案外見掛け倒しの、強がりさんです。

なんでかわからないけど、すれ違いざまに「わんわん~」って、まるで
躾がなってなぁ~いって、思われちゃう

ゼフィロくんは、まったく車を怖がったりしてないけど~
だから、暴れ馬にもなってませんよ







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog