プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.03.14    カテゴリ:  未分類 

   クレアが里帰りしました


ママがお留守の間、クレアを預かることになりました。

いつもは、ビビリで一人ではドッグランに入れないクレアも、ジレちゃん、ゼフィロくんと

一緒なら、怖いものなし~~って、またまた貸切だけど

走るの大好きなクレアだからね、思いっきり、走ってね。




P3138308.jpg
箱根のお庭ほどは広くないドッグランだけど、自由に走れるっていいでしょ



P3138315.jpg
みーちゃん、ジュリアが遅れて到着

みーちゃんには、平気でご挨拶



P3138317.jpg
だけど、ジュリアママが来ると、ちょっと緊張~~

みんなジュリアには、ちょっと緊張、一目置いている

そんな、雰囲気、威厳がジュリアにはあるんだよね



P3138318.jpg
クレア、ジュリアと目を合わせようとしないもんね



P3138325.jpg




P3138327.jpg
週に2回の、ボール遊びオーケーの日、だから松ぼっくりじゃなくて、ボールを追いかけて




P3138336.jpg



P3138338.jpg
久しぶりに、ボール命~の上くんにも会いました。

ゼフィロ:そのボールが欲しいよぉ~~~




P3138340.jpg
ふたりで狙ったって、絶対にボールを放さない上くんです。

雨が降りだす前に、ドッグランで遊べてよかったね。





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします






クレアが楽しそうに走っていて、嬉しいです。
ジュリアママは怖いけど、妹、弟達がいればルンルンですね。

8頭もの御世話に訓練、大変かも知れませんが、どうぞよろしくお願いします。


ジュリアママのそれぞれの時の子どもたちが揃っているのですね(*^o^*)
ボズくんとクレアちゃん(初回)、バランくん(2回目)、ジレちゃんとゼフィロくん(3回目)
ジュリアママはどう感じているのかな~??なんて想像してしまいます(*^o^*)

とはいえ、ママの威厳や風格は変わらず健在ですね♪

なんだか益々ジュリアママが若返りそうですね(*⌒▽⌒*)
クレアお姉ちゃまがお泊りだなんて♪
ゼフィロ大喜びしているのかしら^^

それにしてもチビ?2頭含めてだけど8頭って・・・すごい・・・
クレアママさん

クレアは本当は、バランと遊びたいんだけどね、
今のところ、バランたちがドッグランお預けなので、お散歩はジレ、ゼフィロと一緒
歩調も、ジレたちに合わせて、スタスタ歩いていますよ。

クレア、食欲も落ちず、いい子にしてますから、ご安心を!!
エルイヴママさん

一緒に暮らしている子たちは、当然子ども~って、認識しているんだけど、
一度、外に出た子のことは、どう思ってるんだろう~って、思いますね。
クレアとも、年に数度は会ってるし、ゼフィロとも、
子ども~というよりは、仲間かな?

ドッグランに入ると、必ずちょっとでも、遊んでいるので、ママの気持ちも
あるのかも~

確かに、ジュリア若返りますね。
ななさん

そう、ゼフィロは大喜びしてます。
最初は、「何よ~」って、顔していたクレアも、一緒にお散歩
一緒に走ってます。

もうチビじゃない2頭だし、でも中身は子どもだし~で、大変で~す
これで、少しはダイエットできるといいんだけどね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog