プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.03.12    カテゴリ:  未分類 

   親子で遊べて~~


ジレちゃん、楽しそう~~何か咥えてるぞ~~~




P3118209.jpg
松ぼっくりです、得意げだねぇ



P3118214.jpg
ゼフィロ:僕も欲しいよぉ~~



P3118217.jpg




P3118218.jpg
なんか、バランに似てるなぁ~



P3118223.jpg
で、やっぱり、ジュリアも松ぼっくりを取りに~



P3118225.jpg
ゼフィロくん、ジュリアママから取るなんて~やるじゃない!



P3118229.jpg
ジュリア:よ~し、取り返すわよ~~~



P3118230.jpg
ジュリアの迫力に、おされ気味~~~



P3118232.jpg



P3118234.jpg
ジレ、ゼフィロ:ママ、凄~~~い



P3118241.jpg
ジュリア:まだまだね、さあ、取り返してごらん~~

って、余裕だね、ジュリア!!



P3118245.jpg



P3118252.jpg
松ぼっくりを取り合って、ママと遊べてよかったね



P3118257.jpg
みんなとは一緒に遊べないけど~、みーちゃんも、なんだか嬉しそう~~に




P3118258.jpg
みーちゃん、ひとりで、誰にも邪魔されずに~が好きなんだよね



P3118259.jpg
ほんとは、みーちゃんの走る姿が一番きれい、だから、もっともっと走ってほしいんだけど




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします
ちょっと勇気だしてみたものの・・・
あえなく撃沈^^;

取ってごらんなさい! のママ・・・威厳がありますね~
横のゼフィロの情け無いこと^^
思わず笑ってしまいました*^-^*

ジュリアママに相手にしてもらえる様になっただけでも◎ですね♪
ななさん

あまり気にしない~ところが、ゼフィロくんのいいところ
怒られても、怒られても~ね。

普通、手痛い洗礼を受けたら、二度と近づかないんだけど、ゼフィロくんは違う
そこが、いいところ、まあ、時々天真爛漫すぎるところがあるけど、これはジレちゃんも同じ

ゼフィロくん、頑張ってますよ。
ジュリアも、認めてきた~ってこと






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog