プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.03.11    カテゴリ:  未分類 

   3兄弟で


日曜日の朝、またネオくんが、遊びに来てくれました。

待ち合わせは、ドッグラン、誰もいなくて、貸切のランで、さっそく伸び伸~~び




P3098122.jpg




P3098127.jpg



P3098129.jpg
3頭で、ドッグランを縦横無尽に走りまわって~~~




P3098144.jpg




P3098145.jpg
ネオくんも、ゼフィロくんと会えて嬉しそう~~



P3098149.jpg
しばらくすると、ジレちゃん、ゼフィロくんから遅れ始めたネオくん

毎日ランで走っている2頭には、かなわないよねぇ



P3098152.jpg




P3098154.jpg
ゼフィロくんには、強気で、「ガウガウ」やっちゃうジレちゃん


P3098159.jpg
毎回、滑って泥んこに~~のゼフィロくん




P3098161.jpg
嬉しくて、楽しくて~~のネオくん




P3098169.jpg
ネオくんは、ほんとうにゼフィロくんのことが大好きなんだね




P3098174.jpg
兄弟で遊べるって、楽しいね




P3098178.jpg
ジュリア:私も仲間入りしようかな~~~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします




またまたお世話になりました~~。

飛んで跳ねて、写真で見ても本当に楽しそうで、連れてって良かった。
といつも思います。(*^-^*)

今回はジュリアママの洗礼も受けずに、少しは礼儀を覚えたのかしら?
それともやっぱりジュリアママの根負け?(笑)

次はお兄ちゃんたちとも遊べるといいな~。
ってジレちゃんとゼフィロ君に置いてかれてるようじゃ、まだまだかな?
「待ってよ~。」って言ってるみたいな写真が面白くて笑ってしまいました。
ネオママさん

ほんとに3頭で、楽しそうに遊ぶよね。
そんな姿を眺めていると、こちらも幸せ~な気持ちになります。

それにしても、ジレがゼフィロくんに、ガウガウ~~で、ネオくんがジレちゃんに~
おかしかったね。
三角関係みたいでしたね。

ネオくん、体力つけてきてねぇ~~
この3頭見ていると本当に幸せ~な気持ちになりますね^^

ゼフィロはジレちゃんに食べられちゃって困り顔してるし
泥だらけだし^^;
今回は顔から転ばなかっただけマシかしらね~

ネオ君!体力付いてきたのでは?
以前は「もうだめです~」って寝ちゃっていたもの^^

頑張れ ネオ君^0^/
ななさん

ネオくんが遊びに来てくれるから、いいよね

ジレちゃんとゼフィロくん、家では、案外仲良しで、ベタベタしてますよ。
最近は、バランは出る幕なし~です。

ん~ん、ネオくん、もうちょっとだね。

頑張れ~~~~!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog