プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.03.10    カテゴリ:  未分類 

   ジュリアがちょっと変わった


いつものように走る、ジレとゼフィロ



P3087927.jpg
すっかり日課になってます。



P3087941.jpg
と、ジュリアがゼフィロを狙っています。



P3087942.jpg
ロックオンで、ダッシュ~~~



P3087944.jpg




P3087996.jpg
で、またまたゼフィロに狙いを定めて~~~




P3088002.jpg
前は、側に来ると「あっちへ行ってよ~~」って、やっていたのに、まさかの自分から

遊ぼう~~だって

走るの大好きなジュリア、子どもたちの走る様子に、刺激を受けて~~だね

それとも、バランと遊んでいた頃を、思い出したかな




P3088016.jpg



P3088030.jpg



P3088039.jpg



P3088040.jpg




P3088042.jpg




P3088049.jpg



P3088050.jpg



P3088062.jpg
みーちゃん、やっぱり走りません。

誰にも邪魔されないと走るんだけどねぇ~



P3088067.jpg
シャンプーしたてで、フワモフ~綺麗だなぁ~




P3088080.jpg
ジュリアも、シャンプーしたんだけどねぇ~、あまり成果がみられな~い



P3088024.jpg



P3088097.jpg
モネちゃんにも会えました。

「モネ、散歩に行くよ~」で、目を覚ましたけど、なんとなく寝ぼけていて

すっきりしないらしい~~寒いし、もっと寝ていたかったのに~って



P3088102.jpg
真冬並みの気温で、寒いし、風も冷たいけど~梅はもうすぐ満開で~す




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします








まぁ*^-^*
漸く少し礼儀も弁える仔になった・・・と認めてもらえたのかしら^^
とてもよい社会勉強をさせて頂けて嬉しいです。
ななさん

ゼフィロくんは、本当に天真爛漫、ジュリアのほうが、根負けかも~~

それに、ジュリアに対しては、みんな一目置いているからね、きっと

ジュリアには、無言の威厳があるのかも~~







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog