プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.03.09    カテゴリ:  未分類 

   バランも爆発~~


バラン、ボズたちは、ちょっとお預けだった、ドッグラン

少しだけなら~~と、入れたとたんに、走る走る~~



P3077839.jpg
ジレ:わぁ~い、バラン兄ちゃん、久しぶりだなねぇ~~嬉しい~~~~



P3077840.jpg



P3077850.jpg
ボズも、最初の1,2周は、爆発~~で走ったんだけどねぇ



P3077858.jpg
あっという間に、満足したみたい



P3077861.jpg
一方、こちらの2頭は、相変わらずの疲れ知らず~~



P3077875.jpg



P3077879.jpg
やっぱり、楽しいなぁ~~~で、嬉しそう



P3077887.jpg
ちょっと滑って、顔が泥んこに~~ゼフィロくん、顔も足も泥だらけです



P3077893.jpg
遊んだあとは、いつものお勉強タイム




P3077899.jpg



P3077903.jpg



P3077910.jpg



P3077916.jpg
ジュリアとゼフィロくんの距離が微妙~~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします




みんな楽しそう〜〜
やっぱりボルゾイは走る姿が美しいですね。

ゼフィロ君、せっかくのハンサムなお顔が……

早くクレアも皆んなと走らせてやりたいです。
クレアママさん

ほんとに、走る姿に、惚れ惚れ~~~

クレア、待ってるからね。
みんなランでたのしそうですね~

みーおばちゃまとは並んでも余裕の顔♪
ジュリアママが隣に来ると固まって伏せ眼がち^^;
そして目線を外し見なかったことにする・・・

解り易いヤツだ・・・


9日真岡での競技会に出陳
B班5席入賞しました^^

前回から10日弱の短い間での修正で大変でしたので
こんなものかも・・・
課題は山積ですからこれからまた締め直しです!

次はゼフィロでドキドキかしら^^;
ななさん

ドッグランに入るのが日課になっているから、公園に行くと、ドッグランまで
一直線、
でも、入るのはいつも誰もいない朝なので、仲間内だけ
先日、夕方に行ったときも、入りたがったから、知らない犬もたくさんいたけど
ちょっとだけ~って
ジレは、入ってすぐに、コリーに匂いを嗅がれて、しっぽが入ってしまって、
入り口付近から、動けない

ゼフィロくんは、勢いよく走っていったけど、追いかけられて、あわてて戻ってきちゃった。

たまには、他の犬にも慣らしていかないと~かな

でも、案外、臆病で笑っちゃいました。

ななさんも頑張ってね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog