プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.03.07    カテゴリ:  未分類 

   真冬に逆戻り


菜の花も咲いて、春めいてきたと思ったのに~

風は冷たく、気温も低い、前日の雨で空気も綺麗になって、気持ちはいいんだけど~



P3047736.jpg
たまには、お散歩の組み合わせを換えて~、ジレちゃんとゼフィロくんの組み合わせでは

遊ぶ、いきなり走り出す~で、左腕が痛い



P3047740.jpg
おじさんとお兄ちゃんと一緒なら、ゼフィロくんもおとなしく歩いています。



P3047745.jpg
似ているようで、似ていない~それぞれイケメンですが・・・



P3067752.jpg
朝の散歩が待ちきれない、ジレとゼフィロ、寝坊の成犬組を置いて先に家を出ました。



P3067757.jpg



P3067764.jpg
雨上がりのドッグランは滑って危険だから~と、入れなかったのですが、冷え込んだせいで

地面が凍ってる~ならば、今のうち~と、入ったとたんに、エネルギー爆発~~



P3067765.jpg



P3067775.jpg
走る走る~~~~



P3067786.jpg
と、今度はジュリアまで



P3067788.jpg



P3067801.jpg
みーちゃんは、周りの様子を見ながら、走ってきます



P3067817.jpg



P3067821.jpg
少し走れただけでも、大満足~~の、ボルゾイでした

あ~あ、でも、やっぱり足は泥んこだぁ~~~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします


スポンサーサイト
寒かったですね〜〜❗️

まさかお昼に雪が降るなんて、思っても見ませんでした。

菜の花畑、綺麗ですね。春が来たって感じです。
3頭のイケメン達もナカナカのもんです。
上手く3頭並んで写真撮れましたね〜〜グラビア写真みたい。

外には散歩のときしか出ないので、クレアは退屈して、鴨のオモチャを投げて欲しくて持って来るのですが、あまり構ってあげられないのでケージの中で腐っています。
下の家からマルチーズちゃんが遊びに来てくれたのですが、クレアは怖がってそばにも寄りませんでしたよ。全くね〜ホントに怖がりで困ったもんです。
ま、大型なんでイケイケより良いですけどね。
菜の花キレイ!

ゼフィロ君、レノ君やボズ君と変わらない大きさですね(*^o^*)

また公園に行った時は宜しくお願いしま~す(^∀^)ノ
 お久しぶりです♪

菜の花が咲いて春らしくて羨ましい・・・
本日も、ぼーちゃん地方は白いものが舞いまして・・・
最高気温1度でした・・・

早く、お花が咲くのを見たいよ~ぉ

お庭はまだ、白いものがたくさんあります。
クレアママさん

ほんとに寒かったですね。
雪がふってきたときには、「ええ~、もういいよ~」って、言っちゃいましたよ。

怖がりクレア、家にきたら、みんなと一緒で強気になるんだろうけど~

来週は、暖かくなりそう~でも、そうなると一気に花粉が~~かな
ディノママさん

菜の花、ほんとうはもう少し伸びるんでしょうが、寒さで途中で止まってしまった感じです。

ゼフィロくん、実際はまだ一番小さいです。
斜めのところに立っているから、そう見えるのかな
でも、家に来て3週間、一段と大きくなりました。
まだまだ、大きくなってもらわないと~~です。

また、公園でね
ぼーちゃんの母さん

お久しぶりです

菜の花、梅、クリスマスローズも咲いています。
こちらも今日はは一時雪が降りましたが、そちらとは比べ物にならないね。

バラの芽もすこしふくらんできました~~が、ことしはまだ全く手入れを
していないので、どうなることか~~
寒くて、外にいられなくてね
ゼフィロ顔つきが大人びてきたように感じます。
体つきもがっしりしてきたかな~

誰もこの仔がお漏らし君だなんて思わないでしょうね~^^;
しら~っとしてないでほしいです>_<

東京も今年は雪の多い冬でしたね~
でももう菜の花がさいているなんて!

連日真冬日の我が家の庭のクリスマスローズは
厚い雪のお布団をかけてまだまだお休み中です
ゼフィロ君。大人組と居る時は顔が大人っぽく見えます。
ジレちゃんとは一気に子供モード全開ではしゃいでますね。(^^)

ネオは最近またゆるゆるになってしまいました~。(>_<;)
そろそろご飯を3回から2回にしようと思って、少しずつ調整してみたけど、
1回の量が多くなるとまだダメみたいです。

でも相変わらず食欲は旺盛で、元気も一杯なので、
暫く様子を見て、また落ち着いたらトライしてみたいと思います。

我が家のクリスマスローズも咲く気配がないですが、
とっくに雪は溶けているのに。。きっと環境が悪いんですね。。(^^;)
ななさん

日々、ジレちゃんと楽しく遊び、よく食べ、よく寝て、ジュリアはじめ
レノやボズに鍛えられ、ちゃんと成長していますよ。

最近は、お漏らし君も減ってきましたよ
我慢できるようになってきたし~

そちらの寒さに比べたら、「寒~い」なんて言ってられないけど
バラも手入れをしないうちに、芽がふくらんできてしまいました。
ネオママさん

最近は、ジレにべったり~のゼフィロくんです。

そうか、ネオくんは、また様子見ですね。
まあ、その子に合ったやりかたで、ゆっくりね。

うちと、ネオくんのところとじゃ、あまり差がないと思うのに、
クリスマスローズって、陽あたりが良すぎないほうが、いいんですよね。
こちらも、もうちょっと~~ですね






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog