プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.03.01    カテゴリ:  未分類 

   日々の積み重ねが大事です


お散歩~で歩いて、ドッグランで遊んで、次はお勉強タイム

バラン、ボズ~って、やっていると、あたちはまだ~とうるさいジレちゃんです。

「ジレちゃん、いいねぇ、おりこうさんだねぇ」と言うと、得意げにポーズを決めます。



P2227535.jpg
立ち姿は決まってきました



P2227542.jpg
で、次はゼフィロくんの番です。

最近はジレちゃんの次は、自分だとわかってきたみたい




P2227548.jpg
少しづつ、様になってきました。

日々の積み重ねが大事よねぇ~~




P2231181-2.jpg
ネオママから先日の画像が届きました。

3兄弟の3ショットです



P2231186-2.jpg
こちらは、仲良しネオくんとゼフィロくん

ほんとうに仲がいい~このまま、ず~っとね



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします


スポンサーサイト
ジレちゃん、綺麗にポーズきめていますね~
「あたちかわいいでしょ♪皆見てねっ!」って きっと思っていますね^^

ゼフィロはよく解っていなくて兄たん達やジレちゃんも練習しているから
「次はボクだねっ」って感じかしら^^

日々の積み重ねは本当に大事なことですね~
練習しただけのものはいつか実を結ぶと信じて!
凹んでいられません!私も 頑張ります!
ゼフィロ君もジレちゃんも決まってますね~。
今からデビューが楽しみだな~。

ネオは最近、喧嘩を売る事はなくても、もれなく買ってしまうので、(^^;)
スムーズなすれ違い特訓中です。(あと小鳥さんを追っかけるのも)
焦らず日々の積み重ねとネオを信じて頑張りたいと思います。

今日は雨ですね~。
朝は小降りを狙って散歩に行きましたが、夕方はどうかな~?
散歩に行きたいと家庭内ストーカーと化すネオです。(笑)
ななさん

ジレちゃんもゼフィロくんも、モネちゃんに会うと、遊ぼう~って、
モネちゃん、よろよろ~なんだけど、若い子たちの、パワーもらってるかも~

ジュリアのお孫ちゃんたち、どんなふうに成長するんだろう~って、楽しみです。

ジレちゃん、練習はいいんだけどなぁ~って、ならないように、以外と内弁慶だから
本番でどうなんだろう~って、思っちゃうけど
今は、いい感じです

ゼフィロくんは、ななさんが言うように、今はよくわかってないと思う。
兄ちゃんたちも、ジレちゃんもやってるから僕も~って、感じです。
これからも、日々練習です。
ネオママさん

どうしても、大きい犬が吠えられてしまう、小型犬の飼い主さん、なんとかしてよ~
だけど、ジレもすぐに買ってしまって、吠えちゃうので、これをなんとかしないとねぇ~です。

まだまだ、好奇心旺盛で、カラス、鳩、すずめ、なんにでも反応して、いきなり走り出すから
危ないあぶない、怪我をしないように気をつけてね。

雨はこまりますね~雨だから~って言っても、納得しなくて、家の中で、大暴れです。
明日は大丈夫だけど、ドッグランは当分お預けです。
納得しないだろうなぁ~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog