プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.02.28    カテゴリ:  未分類 

   モネちゃん、14歳おめでとう!


ジレちゃんやゼフィロくんの、大叔母さんモネちゃんが25日に14歳の誕生日を迎えました。

後ろ足が弱ってきているけど、私たちの姿を見つけると、必ず嬉しそうに走ってきます(気持ちが~)

14歳のモネちゃんと8ヶ月のゼフィロくんとの、ご挨拶~「モネおばちゃん、お誕生日おめでとう!!」



2014022608150001.jpg
ゼフィロ:おばちゃん、いつまでも元気でいてね。



2014022608150003.jpg
モネ:はいはい、まだまだあなたたちの成長ぶりを、見ないとね~~

モネが元気で14歳の誕生日を迎えることができて、ほんとうに幸せ

朝の散歩で、モネに会えるのも、楽しみのひとつです。

モネちゃん、これからもずーっとね。



img_42078_12497821_0.jpg
ジュリアとオリオンの娘のグレースちゃんが、6頭の子犬を出産、ママになりました。

これで、ジュリアはおばあちゃんで~す。




img_42078_12550473_2.jpg
離乳食もしっかり食べて、すくすく育っているそうです。

これで、またオリくん、ジュリアの血が受け継がれて~~嬉しい~~

男の子3頭と女の子3頭、みんな元気で丈夫な子に育ってね




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします

礼儀正しくご挨拶できたのかしら・・・

モネ大叔母ちゃま お誕生日おめでとうございます☆
1日1日を大切にゆっくりのんびり過ごしてくださいね♪


ジュリアママのお孫ちゃまの誕生も嬉しいですね^^
こうしてしっかりとしたラインがずっとずっと受け継がれていくのですね~*^-^*
すくすくと元気に大きくなぁ~れ!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog