プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.02.25    カテゴリ:  未分類 

   3兄弟で~~


日曜日の朝、ネオくんがドッグランに遊びに来て~再会を喜ぶジレとゼフィロ



P2237574.jpg
と、ボルゾイの走りに反応した、ボーダーのチェイスくん

元気いっぱいのチェイスくん、ボルゾイ狩りスタート、ジレ、ネオ、ゼフィロの3頭

あまりに勢いよく、追い詰められるので、あっという間に退散~~~



P2237578.jpg
勇敢に立ち向かっていくゼフィロくんですが、「やっぱりダメだぁ~」と退散

その後も、ちょっと走ると、すぐに追い詰められるので、すっかり走るのを止めてしまった3頭でした



P2237588.jpg



P2237594.jpg
仲良しのネオくんとゼフィロくん



P2237598.jpg
ネオ:ねえ、ゼフィロく~ん



P2237602.jpg
ゼフィロくんと~~って、ほんとに嬉しいんだねぇ~



P2237624.jpg
3頭つるんで、行ったり来たり~チェイスくんがいる間は、走りたくても走れない



P2237634.jpg
で、チェイスくんが帰ったとたんに、思いっきり走ります



P2237636.jpg



P2237644.jpg




P2237651.jpg



P2237666.jpg




P2237667.jpg
ジレちゃんも男の子2頭引き連れて~~、やっぱり私が一番ねぇ

生後8ヶ月になった3頭、しっかり食べて、いっぱい遊んで、元気に成長中

ネオくん、また遊びに来てねぇ~~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします


スポンサーサイト
日曜日はお世話になりました。

3頭になった途端に走り出したのには笑ってしまいましたが、
やっぱりゼフィロ君がいると、ネオのはしゃぎっぷりが違いますね。
3兄弟で良く遊んでくれたので、見ていてとっても楽しかったです。

次回はドッグショーかな~?
その前に行けたら、また遊んで下さい~。
ネオくんの体高がぐっと大きくなったように写真から感じます(*^o^*)
3兄弟、楽しく遊べること、幸せですね~♪

ジレちゃん、ゼフィロくん、ネオくんと、益々の成長楽しみです(*^o^*)
先ほどの投稿、名前を入れ忘れましたm(__)m
失礼しました...( ̄0 ̄)
ネオママさん

ネオくんとゼフィロくん、やっぱり小さいときから、たまに会って~って
遊んでいたのがよかったですね。

このまま、成犬になっても変わらず~~がいいね。

また、ゼフィロくんがいる間に、遊びに来てくださいね。
エルイヴママさん

やっぱり男の子は違うなぁ~です。

こちらも兄弟仲良く遊んでいる姿をみていると、嬉しく幸せな気持ちになります。

ずーっと、このまま、成犬になっても仲良くね~~
お世話になっております。

大雪から1週間後、何とか脱出でき競技会に挑みましたが撃沈・・・
精も根も疲れ果て昨日まで実家で避難生活しておりました>_<

兄弟が仲良しで楽しそうに遊べるって嬉しいですね~♪
ネオ君は会う度にたくましく大きくなっていてビックリです^0^

このままずっとずっと仲良しさんでいて欲しいです!・・・・・
・・・いてくれる様な気がします*^-^*

P・S
ブラン君かっこよかったですよ~
動きもスムースで無駄が無くて!
ななさん

ゼフィロくんを預かって、もう2週間が過ぎてしまいました。
連日、ジレちゃんと、元気いっぱい遊んで~で、楽しく過ごしてますよ。

お勉強は、ぼちぼち~で、なんとか様になってきたかなぁ~です。

ネオくんとは、ほんとに仲良し~なんか、我が家の男の子たちは、やっぱり
おホモだち~ですね

ブランもがんばってるね。

ななさんもめげずに頑張って~~







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog