プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.02.24    カテゴリ:  未分類 

   雪はないけど~


雪が解けて、ぐちゃぐちゃのドッグランに入れる勇気はなく、数日お預けだったけど~~



P2227457.jpg
霜柱が立っているくらいなら、まだ大丈夫、それほど汚れることもないだろう~~で




P2227464.jpg
案の定、楽しそうに走るジレとゼフィロ



P2227474.jpg
つられて走る、ジュリアとみーちゃん




P2227481.jpg
みー:さあ、ジュリア、かかってらっしゃい~~




P2227483.jpg
ジュリア:行くわよ~~



P2227491.jpg




P2227494.jpg
若い2頭ほどではないけれど




P2227503.jpg
ジュリアもミーちゃんと走れて、久しぶりに楽しそう




P2227510.jpg
しまいには、ジレちゃんたちを追いかけたりして




P2227513.jpg
まだまだ若いジュリアです。

若いもんには、負けられないわ~~~~



P2227505.jpg
僕は、マイペースでいいもんね~~



P2227507.jpg
時間が経つに連れて、霜が解け始めたドッグラン、そろそろ引き上げ時で~す。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog