プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.02.22    カテゴリ:  未分類 

   バランの写真が・・・


昨年、公園で声をかけられ、モデル犬になったバラン

その時の写真が送られてきました。

写真を撮った方が、ミュージックスクールをやっているということと、女の子のお母さんが

「先生」って言っていたので、勝手に、教室のパンフレットのための撮影かなぁ~なんて

思い込んでいたら~~なんとなんと,その方は、二科会の写真部展に出品する写真を撮っていたのでした。

本展に出す前に、優秀作品が、広報誌に載ってしまって、この写真は出品できなくなってしまった~って

残念~本展だったら、新国立美術館だったのに~~




P2177437.jpg
“夕日を浴びて”って、題名が・・・本物の写真は、夕日を浴びたバランが、とってもきれいです。



P2177440.jpg
そして、もう一枚いただいた写真がこちら、バランの白が際立って~

いつもの公園も違って見えます




P2227558.jpg
早速、額に入れて飾ったら、一段と素敵~~~に




P2177435.jpg
河口湖美術館で開催中の“富士山写真大賞展”で、【最高賞 金賞】を取られた「光彩」という

作品が展示されているそうです。

そんな、凄い人にバランの写真を撮ってもらって、幸せ~~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします

スポンサーサイト
写真すご〜く素敵です❗️
二科展に出展出来なくて残念ですね〜〜
是非これからも写真モデルになってね。
素敵なバランがみんなの目にとまりますように。
クレアママさん

実物見ると、ほんとうに素敵です。

バランって、いいなぁ~って、親ばか全開かな







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog