プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.02.16    カテゴリ:  未分類 

   また雪遊びができました


金曜日から降り始めた雪は土曜日の未明には、まるで雪国のような有様に~~



P2147326.jpg
ベランダもこんなに積もって~



P2147328.jpg
ゼフィロくん、「ピッピ~」って、言ってるのに、雪を食べるのに夢中

足が、ズボズボ埋まってしまって、寝る前のトイレ出し、大人組も近場」で早々に

済ませてくれました。



P2167350.jpg
土曜日は朝から雨が降っていたけど、思ったほど雪は解けない

今朝も車や人の通らないところは、雪が残っている

それならばと、ジレとゼフィロを連れて、ドッグランへ~~



P2167351.jpg
だいぶデコボコで、雪も硬くなっているから、歩きにくいし、走りにくい~~~

でも、そんなこと、おかまいなしに走る2頭



P2167360.jpg



P2167364.jpg



P2167372.jpg
ジレちゃんのほうが強いのか~と、思いきや、やられたら、やり返す~で、いい力加減



P2167373.jpg



P2167374.jpg



P2167378.jpg



P2167386.jpg



P2167397.jpg



P2167405.jpg



P2167411.jpg



P2167412.jpg
たまっていたエネルギーを爆発させるように走る2頭

でも、走りにくいランでは、結構体力も消耗したみたいで、「さあ、帰ろう~」って

言ったら、おとなしくついて来た。

まあ、十分に満足したのかな



P2167426.jpg
可愛い~~上手だなぁ~



P2167431.jpg
ゼフィロくんも可愛いよ!!

たくさん降った雪のおかげで、公園内には雪だるまがたくさん

今週も、また雪の予報がでているけど~~もういいよ~って感じ




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします






連日雪かきで疲れきっていますが
ゼフィロのイキイキとして楽しそうな様子を見ると元気が出ます^0^

家に居るときよりも楽しそう・・・

合宿にでる前、今年の雪はこれで最後ね~なんて言ってたのに
まさか東京でこんなに雪を楽しめるなんて(味わえるなんて?)
思ってもいませんでした。

よく走って よく食べて ぐっすり寝て・・・
お漏らししないでね~^^;  ゼフィロくん!


トトロ可愛い~♪
ななさん

こちらの雪かきでも腰が痛くなっちゃうんだから、そちらじゃ、もっと大変~~
お疲れさまです。

ジレとゼフィロ、とにかくよく遊びます。時にはバランも加わって、狭い家の中で
ドタンバタン~って、散歩中も突然遊びだすので、油断できません。

ドッグランも、雪が解けてきて、当分入るのはお預けになるかも~
また、体力があまりそう~~

よく遊び、よく食べ、ぐっすり寝て~~はいいんだけど
もうひとつは、まだまだ、もうちょっとかなぁ~~







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog