プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.02.14    カテゴリ:  未分類 

   また、雪で~す


天気予報はまたも大当たり、目覚めたら雪だった。

出して出して~のジレとゼフィロ



P2147196.jpg
ゼフィロくんは、雪をむしゃむしゃ~~水代わりに雪を食べている



P2147197.jpg
ジレ:ここじゃ、つまらないですぅ~~



P2147198.jpg
たしかに、どんどん降っている~~でもちょっと待って、ご飯を食べて、ひと休みしてからね~と



P2147300.jpg
ドッグラン、遊んだ後はあるものの、この時間じゃ、誰もいないね~よかった~って



P2147218.jpg
それなら、早速ひとっ走り~~~



P2147220.jpg



P2147227.jpg



P2147238.jpg



P2147250.jpg
今日の雪は水分を多く含んでいるので、洋服を着せてきたので、ちょっと走りにくそう

ジレ:あたちは、そんなの全然おかまいなしよ~~

ゼフィロ:僕だって~~って、だんだんはだけちゃってるし~~




P2147252.jpg



P2147273.jpg



P2147294.jpg
またしても、雪を食べてるぜフィロくん、そんなに食べたら、お腹がゆるくなるよ~~

さあ、満足したかな? 帰るよ~~



P2147204.jpg



P2147206.jpg



P2147313.jpg
徳富蘆花の書院、かやぶき屋根に雪が積もって、ちょっといい雰囲気

ほんとに明日の未明まで降るのかなぁ~~もう寒いのは、いいやぁ~~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします











スポンサーサイト
楽しそ~。ネオも早く混ざりたいです。

本当。また、雪ですね。
ネオもみんなと雪遊びさせたいけど、雪だと出動できないのが残念~。
二人ともブカブカの服が可愛い~。『おおかみこどもの雨と雪』みたい。(笑)

梅にも雪が積もって綺麗だけど、雪が多くてちょっと重そうですね。
もう本当にこれで雪は十分~ですよね。満喫しました。 (o´Д`)=з
心配を他所に楽しんでいますね♪
悪天候で寒い中ランで遊ばせて頂いてありがとうございます。
(発散させないと初日のようにお部屋で大暴れされても困りものだし)

ジレちゃんとは良いコンビなのでしょう^^
二人で悪さしないと良いけれど・・・

やっぱり雪食べてますね~ はぁ~~~>_<
程々にしてねっ ゼフィロ~!

バリやお家から出る時「座れ」「待て」はできます。
引っ張るときは「後へ」で戻ってきますので・・・

また何か気が付いたらご連絡致しますm(_ _)m
ジレちゃん、ぜフィロ君が来てくれて、良かったね。
とっても楽しそう。

夜になって、いよいよ雪も深くなってきましたね。
クレアは外に行きたくてたまらないのですが、出すとすぐ戻ってきました。
水分の多い雪なので、雨みたいで気持ち悪いのかな〜?

綺麗な紅梅も、雪を被って寒そうですね。
夜の梅の香りは大好きですが、これではとても香りどころではありませんね。

さてさて明日の朝クレアパパは上海に戻ることができるでしょうか……
ネオママさん

明日は雨~って、予報だから、また当分ドッグランのコンディションは
最悪になりそう
しばらくは、ドッグランお預けです。

服はレインコートだから、ブカブカ~で、ちょっと危ないかなぁ~って
思ったけど~全く気にしていなかった。

ジレちゃんが、ゼフィロくんの首根っこを、カプカプ~って、激しかった
ネオくんがいたら、どういう力加減で遊ぶんだろう~~
ななさん

昨日は、素敵なお土産をありがとうございました。
オリーブ、おいしくて、ついつい手が出てしまいます。
チョコは、まだしばらく眺めています。

ゼフィロは、元気いっぱい、疲れ知らず~ですが、思ったより楽ですよ。
ご安心を~

ジレとの遊びは、ちょっと激しいけど、いたずらはしませんよ。

お腹は、一度もユルユル~にはなっていないから、こちらも、ほっ~~です。
散歩中も、歩きながら雪をぱく、ぱく~ってしてます。

ジレと一緒の散歩は無理かなぁ~と思ったけど、昨日の夕方は、2頭で歩いたけど
ちゃんと、つけ~で歩いてくれました。

まあ、大丈夫ですよ
クレアママさん

ジレとティアニーとゼフィロで、2対1のときには、女の子、恐いです~だったのに
今は、対等に、時にはジレが強気、ときには、ちょっと引いたりして、いいバランスで
遊んでます。

大雪の次は、大雨~って、明日は散歩にも行けず~じゃ、困ります。

梅もびっくり~ですね。

クレアパパさんも心配ですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog