プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.02.13    カテゴリ:  未分類 

   ゼフィロくんの合宿


ゼフィロくんが、1ヵ月半の合宿にやってきました。

パワフル、テンションマックス、昨日の散歩は引っ張られっぱなし~~

ええ~、大丈夫かなぁ~って、ところが今朝は、どうしたの?っていうくらい

引っ張ることもないし、おとなしく左側について~の、お散歩

それよりも、会う犬、会う犬にビビッて、ちょっと驚き~まあ、すぐに慣れると思うけど



P2137178.jpg
おとなしい子には、平気みたいだね



P2137185.jpg
ゼフィロママからのお土産のワイン “Chateau Gillet”そう、ジレちゃんの名前と同じ



P2137187.jpg
“message de Rose”のチョコレート きれいで食べるのがもったいな~い



P2137189.jpg
こちらは“オリーブグラッセ”オリーブにお砂糖をまぶしたお菓子

オリーブ好きには、またまた驚きの発見

ゼフィロママには、いつも美味しい驚きのプレゼントが~~

ありがとう&ごちそうさま



明日は、また雪が降るのかなぁ~

先日の雪遊び、ネオくんもゼフィロくんも楽しんだみたい、ママたちから画像が届きました。
P2090984-2.jpg



P2090987-2.jpg



P2090988-2.jpg



P2091011-2.jpg



CA3F0015.jpg



CA3F0013.jpg




CA3F0010.jpg
犬たちには、うれしい雪なんだけどねぇ~~~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします


今日も大雪の中でネオと、写真の公園(というか広場)で遊んで来ました~。(笑)
学校帰りの子供たちに「デカッ!でも可愛い~。」と声を掛けられて。
フカフカの新雪を踏み荒らしてしまうは、子供たちに悪いかな?
と思ったけど、隣が小学校なので誰もこの公園じゃ遊ばないみたい。
ていうか、この雪だとすぐに足跡もなくなってしまいそう~。

ゼフィロ君。いよいよ合宿開始ですね~。ドキドキワクワクです。
ショーデビューには是非とも応援に行きたいです。

ゼフィロママのお土産いつも素敵~。こんなのあるんだ~。って勉強になります。
なんて綺麗なチョコレートなんでしょう~。
オリーブグラッセもどんな味がするのか興味津々です。(゚∀゚○)
ネオママさん

今日の雪は水分を含んでいるから、遊ばせるのはいいけど、
びしょびしょになりそうで、いやだなぁ~って

でもねぇ~少しの雪でも興奮している様子をみてるとね
じゃあ、公園まで行こう~ってなります。

オリーブグラッセ、驚き~でした。つまみじゃなくて、お菓子になるんだぁ~ってね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog