プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.02.11    カテゴリ:  未分類 

   神奈川インター


8日未明からの雪は、止むことなく、どんどん積もって、「ドッグショーに行けるのかなぁ~」という

不安もあったけど、9日深夜に止んで、「ほっ~」です。

環八、第三京浜は雪もなく、車も少ないので順調に横浜まで行かれました。



P2097014.jpg
バランはまだ目が覚めていない感じで、「ねえ、今日はどこへ行くの?」だって



P2097016.jpg
甘ったれバランだからね、なんとか側に近づきたい~~って



P2097109.jpg
雪で、到着が遅れている人も多く、審査開始は30分遅れのスタートに

ギャラリーも少なくて、閑散とした会場です。




P2097018.jpg
さあ、そろそろ審査開始~

パピークラスは牡1頭、牝1頭、ティアニー、ショーデビューなのに、以外や以外

ビビッてないし、落ち着いている



P2097022.jpg
ボズもショーデビューなのに、わかっているのかいないのか~相変わらず会場でもキョロキョロ~って



P2097029.jpg
あらら~、ティアちゃん、触診も嫌がっていないわ



P2097032.jpg



P2097034.jpg
そして、アップダウンもきれい、ラウンドの画像はブレブレ~で残念

初めてなのに、全く臆することなく、上出来でした。




P2097040.jpg
さあ、次はボズです。

年齢のせいなのか、ボズも初~なのに、落ち着いていた。



P2097042.jpg
オープンクラスはジュピくんとボズの2頭、やはり雪でエントリーしていたのに、来られない人がいて

頭数がそろわずに残念



P2097051.jpg
バラン、チャンピオンクラスの審査開始



P2097052.jpg



P2097062.jpg
バラン、軽やかで、楽しそうに~です



P2097068.jpg
そしてBOB戦です。



P2097075.jpg
ボズも落ち着いて、ショーデビューは、まずまず~でした。



P2097115.jpg
午後からのグループ戦は、ティアニーちゃん



P2097118.jpg
アフガン、サルーキの3頭で、ティアは3席でした。




P2097134.jpg
将来が楽しみなティアニー、私の中では、一番だよ~ん




P2097076.jpg
仲良し、バランとジュピは同じサークルで



P2097099.jpg
こんな感じで、ベタベタ~~



P2097104.jpg
ずーっと、こんな仲良しでいくのかな



P2097080.jpg
ジレちゃんとティアちゃんは、お互いの匂いを嗅いだだけで、遊んだりはしなかった

やはり会場のせいかな、

普段は強気のジレちゃんが、超ビビリ~で、歩けなくなったのには、びっくり~~

お兄ちゃんたちが側にいて守られてるから~って、案外内弁慶??

みんなお疲れさま~~、ジュピママも来るときは高速が通行止めで、下道を走ってきて

お疲れさまでした、そしてありがとう!

次も頑張ろうね!!




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします






スポンサーサイト
おはようございます。


神奈川インター開催したんですね。

応援行く予定してましたが、大雪で、諦めました。。

残念ですσ(^_^;

ボズくんに会いたかったです。。

わが家のボルゾイ親子、ミランは、明日の水曜日に、、チェルママも、近く手術します。

麻酔が、大丈夫か、心配ですが、元気に長生きしてもらうために、手術を、決めました。

また、ショー出陣のときは、お知らせください。。

何だか今回はショーリラックス、楽しそうな顔してますね。(笑)



バラン君、ボズ兄ちゃんが一緒で楽しかったのかしら^^
ボズ君も堂々としていてカッコイイ~
ティアニーちゃん、余裕の表情! 大物だわ~

皆将来がとっても楽しみですね♪



うふふふっ^^ ビビリのジレちゃん見たかったな~
お疲れ様でした。
ボズ君、バラン君、ティアニーちゃん、そして応援のジレちゃん、そしてそしてボズ君をひいたのはママですか?

ほんとに会場閑散としてましたね(⌒~⌒)

応援に行けばよかった!
まだ公園のランは雪が残っているのでしょうね?
またランにお邪魔させていたたきますので、アヴィンと遊んでやってください(o^∀^o)
みんな堂々としていて、なかなか素敵ですね。
今後が楽しみです。

私は風邪気味だったので、応援に行きたかったのに残念でした。

雪のせいで、キャンセルも多かったと聞いています。
ショーなんだから頭数が揃わないことには、始まりませんよね。

これからも応援しています。



ミランママさん

何があっても、ドッグショーに中止はないんですよ。

雪だろうが、台風だろうが、大雨だろうが~です。

3月29日のビッグサイトは、またボズもバランも出陳します。

ミランくん、チェルママさん、手術,がんばって乗り越えてくださいね。

ご無事を、お祈りします。
ななさん

バランは、ボズと私の姿を見て、気になっていたみたい

ボズはリンクに入ったら、キョロキョロ~もしないから、ちょっと以外に
思いました。

ほんと、ティアには、驚きました。

ティアのほうが、ジレよりビビリだと思っていたのに、ジレちゃんたら~~です
ディノママさん

みんな、待ち時間が長いのと、慣れない雰囲気に疲れたみたいです。
私も久しぶりのハンドリングに、疲れました(笑)

リンクサイドもショップも人がいなくて、寂しい~ドッグショーでしたよ。
よりによって~この日に~の雪だったものね。

今朝も雪は残っていたけど、あまりコンディションはよくないですよ。
今週末も、また雪~かなぁ??
クレアママさん

今日、あらためてビデオを見たら、ティアちゃんの落ち着き、堂々としたところ
とても初めてには、見えなかった。

バラン同様、ショーに向いてるのかなぁ~って、将来有望です。

こんなに寒かったら、風邪もひいちゃう~お大事に!
無事に会場に行くことが出来たんですね〜(^-^)よかったです!

ティアニーちゃんすごい(≧∇≦)
バランくん、ボズくんも楽しそうでなんだが私も嬉しくなっちゃいました(^-^) ジュピくんとバランくんの仲良しもかわいいし💖 寒い毎日がホッコリ温かい気持ちになりました(≧∇≦)
エルイヴママさん

うちは幹線道路が近いから、雪はありませんでした。
家のまわりのほうが、恐かった~ご近所さん、誰も雪掻きしないから~
ボル父がひとりで、夜中に雪掻きしました。

結果はどうあれ、いい感じのショーデビューができてよかったですよ

ジレちゃんには、笑っちゃいましたけど~
雪の中お疲れ様でした。。

オリオンの子達がみんなショーでがんばっていてとってもうれしいです。。
身体は岐阜の田舎にいますが・・心はオリオンパパやクリスティーナグランマと応援してますから~~ね・・・いつの日かショー会場で応援できるといいなあ~~
クリスティーナままさん

みんな粒ぞろいのいい子たちでしょ!!

応援ありがとう、やっぱり会場で応援がないと寂しいよね。
いつの日か~~待ってますよ

それまで、オリオンパパ目指して頑張るぞ~~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog