プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.02.08    カテゴリ:  未分類 

   雪・雪・大雪~~~


天気予報どおりの雪~~

早く寝ようと思っていたのに、ついつい、ソチオリンピックの開会式を見てしまった

予報では、夜中の3時頃から降りだす~って言っていたけど、その時点では降ってなかった

遅くに寝たのに、いつもの時間に目が覚める~~静かだなぁ~~やっぱり雪かなぁ~で、カーテンを開けた



P2086880.jpg
私が起きた気配に、騒ぎ出すジレちゃん、「早く早く~」とせかされ、いそいで支度を~

誰もいない公園、誰もいないドッグラン

先に来た子の足跡があったけど、どんどん降ってくる雪に、初足跡で大暴れのボルズ



P2086883.jpg
ジレちゃん、初めての雪に興奮気味~~


P2086894.jpg
嬉しそうなバラン



P2086898.jpg



P2086901.jpg
ボズは~といえば、一人で勝手に走ってる~~



P2086905.jpg



P2086906.jpg



P2086913.jpg



P2086917.jpg



P2086921.jpg



P2086927.jpg
いつになく元気なボズ、バランとジレちゃんと一緒に走っているように見えるけど~

ボズは自分ペースで走ってるだけです。



P2086959.jpg
雪のおかげで、走ったねぇ~



P2086964.jpg



P2086978.jpg



P2086956.jpg
いつまでも遊んでいたい、バラン、ジレですが~~、ジュリアたちがなかなか来ないので、

私は冷えてきて~~手がつめたぁ~~い




P2086999.jpg
公園はもう真っ白~~です



P2087003.jpg
今日の雪は、細かくて、風も冷たくて、このまま降り続いたら、かなり積もるかも~~



P2087007.jpg
明日は、横浜~神奈川インターです。

行かれるのかなぁ~~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします


歩いて行ける場所に住んでいたら行きたかった!
東扇島ドッグランまでも車で行かなきゃならないし(T_T)

アヴィンも初めての雪でテンションアップです(o^∀^o)
今朝の箱根からの電話では、クレアは大喜びで雪と遊んで、雪だるまのように転げ回って遊んだそうですが、今は積雪が80センチを超え、さすがのクレアも埋れてしまうので外に出られないそうです。

私も、用事で水道橋に行きましたが、全然人が少なくて、転んでるひとも結構いました。
新しい雪は好きだけど、スキーするわけではないし、都会では困り者ですね。

きっと明日は芦花公園のランも積もっていて、犬達にとっては最高に楽しい雪遊びが出来る日になるでしょうね。
明日、パシフィコ横浜までたどり着けますように!
雪は当初の予想より早く止みそうですが、危険箇所もありそうだし…
バラン、頑張れ👊
大雪の中 レノくんお誕生日おめでとう~

今日が無事にすんだら皆でパーティーね♪
ステキなパーティーの為にも?
ボズくん!バランくん!頑張れ~~~^0^/
アロになってた! すみません^^;
ディノママさん

ドッグショーの前日だし、滑ったりして、足を痛めたらイヤだなぁ~って
思ったけど、雪を見て、テンションマックスのボルズを見たら、遊ばせないわけには
いかないでしょ~~でした。

クレアママさん

年に数回は、雪遊びをしているクレアも、さすがに80センチには、びっくり~ですね
クレアの豪華なコートに雪玉がたくさんついちゃうんだろうなぁ~

ボズたちは、朝のドッグラン、少しだけ遊ばせました。
日中の降っている最中のほうが、沢山積もっていて、おもしろかったかも~ですが
ボズ、バランはショー前日で、シャンプーでした。

東京で、パウダースノウなんて、珍しいから、気持ちよかったみたい

でも、今日はもう滑って危ないから、散歩も大変~~
クレアママさん

昨日は、家の周辺が、雪かきをしていなくて、危なかったけど、
その後は、環八、第三京浜は、除雪してあったし、車も少なくて
スイスイ~~でした。

ななさん

雪に、シャンプー、ショーの準備で、レノの誕生祝いが、後回しになって
しまいました。
レノは8歳~っていうより、8ちゃい~って感じです。

ドッグショーは、案の定、雪で来られないひとあり、ギャラリーも少ない
寂しいショーでした。

ボズ、ティアニーとも、初めてのショーとは思えないほどの出来栄えでした。

ただ、頭数が足りなかった~~残念






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog