プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.02.08    カテゴリ:  未分類 

   楽しかった、美味しかった~箱根旅


せっかく、ジレ、ネオ、ゼフィロの子ボル3頭で楽しく遊んでいたのに~

じゃまするバラン、子ボルたちのおもちゃを取り上げてしまった~



P2026799.jpg
ゼフィロくん、なんとかバランから取り替えそうと、チャンスを狙って~~




P2026802.jpg
やったぁ~、やればできる、その調子だぞ~って



P2026816.jpg



P2026810.jpg
ゼフィロくん、そんな格好で、苦しくないの~~って、まだまだ体が柔らかい子ボルだからね



P2026812.jpg
まあ、バランには、もう無理だねぇ




P2026818.jpg
この顔は~~誰?   正解は、みーちゃんで~す。



P2026821.jpg
すっかり甘ったれになってしまった、ジュリア



P2026822.jpg
みんな大好き、すっぽり納まるこの椅子が~落ち着くんだよね。



P2026823.jpg
ほらね、寝ちゃった~




P2026827.jpg
外は生憎の雨、集合写真は家の中で




P2026834.jpg
例によって、なかなかそろいませんが~~




P2026838.jpg
まあ、こんな感じかなぁ~~OKということで




P2026851.jpg
帰るころには雨もあがって~、富士山が姿を現してくれました。



P2026860.jpg
帰りの車では、早くもお休み、獏睡モードのボルたち~~



P2026863.jpg
ただ、ジュリアだけは、いつものように立ったまま




P2026856.jpg
バランも疲れて、今にも目が閉じそう~ボル父の肩にあごを乗せて~~



P2026866.jpg
こんな格好で寝てしまったぁ~~

箱根では、興奮状態で、ちっとも昼寝をしないから、みんなお疲れ気味なのね

家に着くまで、爆睡、帰ってからもずーっと爆睡



P2016782.jpg
クレア邸での、最高の贅沢、ゆっくり、のんび~りくつろいで、温泉に入って~~

今回のもうひとつのお楽しみは、シャロンリズママに手配してもらった、とらふぐを持参

みんなで、贅沢にお腹いっぱい食べれるようにと、6匹手配

だから、皮もたくさ~ん、コラーゲンたっぷりの皮が、おつまみに最高



P2016783.jpg
ふぐちりに



P2016791.jpg
ちょっと、分厚いお刺身に



P2016792.jpg
から揚げに~~




P2016784.jpg
美味しくって、みんな大満足、〆の雑炊も~で、ふぐを食べつくし~

お酒はすすむ、会話もすすむ~ほんとに楽しい時間でした。




P2016796.jpg
ゼフィロママが持ってきてくれた、八ヶ岳のワイナリーで作られた、醸造家の名前のついたワイン

「八ヶ岳の自然が感じられるワインが作りたい~との想いで作られたワイン」とか、

ちょっと濃い目の色合い、国産ワインも美味しいのがあるなぁ~って、また発見

クレア邸でいただくワインには、いつも大満足な私、今回も大大大満足~~でした。


クレアパパさん、クレアママさん、今回も大変お世話になりました。

楽しい時を過ごせて、また暫く頑張ろう~って、気持ちになれました。

箱根はいいなぁ~って、また暖かくなったら、お邪魔させてくださいね。





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします
















スポンサーサイト
楽しくて美味しくて大満足の2日が蘇ります♪
この場をお借りして・・・
クレアパパさん☆ママさん☆ありがとうございましたm(_ _)m
(多分メール届かなかったのかも・・・)

家ではへたれ兄'sにやりたい放題のゼフィロですが
修行に出てきっと一回り成長してくれると思っています。
ご迷惑おかけするのでは・・・と 内心ハラハラですが^^;
よろしくお願いいたします。

が~! 明日行けるか!?
家から出られなくなりそうです~
美味しいお料理に楽しいおしゃべり。
そして大好きな犬たちに囲まれて~。幸せなひと時でした。
クレアパパさん。クレアママさん。大変お世話になりました。
また是非お邪魔させて下さい。

ブリッツ家のボル父さん。ボル母さんもありがとうございました。
豪華なフグ料理に絶品の腸詰や豆腐のカリカリ揚げ~。
あの味を今思い出しても幸せな気分になります。 (*´﹃`*)
シャロンリズママさんも立派なフグを手配して頂いて感激しました。
大大大・満・足です。

ゼフィロ君の今後の活躍も期待してますよ~。
ネオと応援しますので、頑張って下さい!
私達も、お陰様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ボル達の楽しそうな様子を見て、美味しいごはんを頂いて、楽しくお話しして…
あっという間に時間が経ちました。

ゼフィロくんは、出来ることなら私が欲しかった仔、思った通りにいいお顔に育ってくれて、凛々しい若者になりつつありますね。
次に会う時は、きっとクレア姉さんの追い込みに負けずに走れるようになってるでしょう。

ネオ君は、細めのマズルのボズ兄さんタイプのイケメンになりそう。
優しい性格だけれど、仔犬らしい活発さもあって、バラン相手にジレちゃんと組んで、追っかけっこも結構いい線行ってましたね。
将来が楽しみですね〜

これからも折に触れ、箱根で集まることが出来るのを心待ちにしています。

U^ェ^U 今日は朝から大雪で、昨日クレアパパと一緒に箱根に行ったクレアは雪に埋もれて大はしゃぎしているそうです。
いいですね~ 楽しい様子がバシバシ伝わってきます☆
ゼフィロ君 ネオ君 違うタイプの坊ちゃんですね~
二人とも今後の成長楽しみです (*^_^*)

それにしても クレア邸 
益々解放感溢れる 素敵な空間に変身しましたね!
あの壁一面ガラスだなんて 気持ちいいーーー♡
階段上がって2階の床も 拝見したいですわ☆

また次回 お誘いいただけるの楽しみに待っていま~~~す
ななさん

ゼフィロくんと、ジレちゃん、バランが一緒になったら、とんでもないことに
なりそう~~

私の体力では・・・どうかなぁ~
でも、バランとは、すぐに一緒に遊べるような気がします。

雪道、凍結、怖いから、落ち着いてからね
ネオママさん

ネオくんには、比較的会っているほうなのに、会うたびに大きく、イケメンに
なっていて、嬉しい驚きです。

ゼフィロくんとはタイプの違う、いいお顔、おとなしいけど、兄弟同士のときは
負けずに元気いっぱい、
また、頻繁に会ってるうちに、バランとも遊べるようになると思いますよ。

近いうちに、よろしく~です。
クレアママさん

今回も、楽しい時間をありがとうございました。

クレアも子犬好き、バランが子犬のときは、バランにあわせて走ってくれて
ジレとも~~}、ネオくんとは、もうちょっと、ゼフィロくんとは、次回は
遊べそうでしたね。

また、次回もよろしくお願いします。

クレアは箱根に行ったのねぇ~、雪遊び、させたかったなぁ~

それにしても、もの凄い雪です。

ここまで降らなくても~って、明日はどうなることやら~~
アビィさん

今回は、急なことだったので、誘わなくてごめんね。

ほんとに、素敵にリフォームされていました。

雪はなかったけど、穏やかで、最高のお天気のときを、満喫してきました。

次回は、是非に~~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog