プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.02.06    カテゴリ:  未分類 

   ゼフィロくんとネオくん


ゼフィロくん、箱根に到着

まずはテニスコートでジレちゃんと遊んで、馴らしてから、みんなに会わせることに



P2016641.jpg
ジレちゃんとは、子犬同士、よ~く遊んでたけど、バラン、ボズが入ってくると、ちょっと緊張!

もっと小さい頃は、恐いもの知らず、洗礼を受けたって、へっちゃら~~だったけど、だんだんと知恵が

ついて、ボズ、バランにツンツン~って、攻撃されるのもわかってきちゃった。



P2016662.jpg
少し慣れたところで、お庭に移動、だけど、ボズやバランに追いかけられて、退散~~



P2016666.jpg
ここなら、みんな来ないかなぁ~って、安全地帯から、上がってきません。




P2016646.jpg
一方、ジレは~というと、相変わらず元気いっぱい、走るのが楽しくて楽しくて~~



P2016681.jpg



P2016682.jpg



P2016683.jpg
ジレが走っているのを見て、ジレちゃんとなら~って、ゼフィロくん、やっと走り出しました。




P2016684.jpg
そうそう、そうじゃなくっちゃね



P2016686.jpg
勢いよく走っていったぞ~~



P2016689.jpg
ボズとバラン、クレアがいるのを見て、あわててUターン



P2016690.jpg



P2016707.jpg
ボズがゼフィロくんを誘っています




P2016708.jpg
そう、ほんとは遊びたいだけなんだけど~~



P2016715.jpg
動くと、追いかけるバラン、そんなバランを止めさせようと、ジレちゃんがバラン攻撃

ジレちゃん、やっぱりお姉ちゃんだねぇ~




P2016717.jpg
クレアもゼフィロくんと遊びたいだけなんだけど~

ゼ:もうちょっと、待ってくれよ~



P2016723.jpg
みんなで~~って、そりゃあんまりだよ~~



P2016671.jpg
みーちゃんは、今回はあまり走りませんねぇ



P2016673.jpg
バランとターシャ



P2016728.jpg
遅れてやってきたネオくん



P2016729.jpg
みんなからチェックを受けて~~



P2016730.jpg
バラン、クレアの遊ぼう攻撃にも、「僕は、結構で~す」って



P2016731.jpg
ネオ:僕はまだ、バランにいちゃんやクレアねえちゃんみたいには、遊べないよ~~



P2016765.jpg
あきらめたクレアとバランは、ジレちゃんを相手に~



P2016771.jpg
なんてったって、箱根に来てから、めきめきと走りがうまくなってきたジレちゃん

バランやクレア相手に、負けていません



P2016736.jpg
クレアとネオくん



P2016780.jpg



P2016779.jpg
おとなしいネオくん



P2016778.jpg
元気いっぱい~ゼフィロくん、ネオくんとだけだったら、よく遊ぶ2頭なんだけど




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします



だんだん知恵が付いてきて伏せてバラン兄たんをやり過す術を身につけていましたね~
クレア姉たんの愛情表現もお座りして回避してたけど^^;
2日目にはすっかり仲良しさんしていて笑っちゃいました^^

頼もしいジレ姉たんに助けられながらもそれなりに満喫していたようですよ~
写真で見てもゼフィロくん大人っぽい~。
他所の子が大人っぽく見えるのは人も犬も一緒かな?(笑)

ゼフィロくんはクレアちゃんと、
ネオはターシャちゃんと気が合うみたいですね~。
クレアちゃんを見るネオの顔が可笑しい~。

ビビリなネオですが、ゼフィロくんに対しては何故か強気。
きっとゼフィロくんがおおらかで優しいからですね。
早くみんなと一緒に走れるようになれるといいな~。
ななさん

だんだん、いろんなことを学んで、成長していくね。

合宿でまた一段と成長するでしょうね。

楽しみ~~やら、ドキドキ~~やら(笑)
すっかりみんな大きくなって、個性がたっぷり感じられますね^o^
実際に会ったら一段となんでしょうね🎵
ジレちゃんのさすが女の子、おせらしい感じが、たまりません💖
素敵な箱根での集いですね^o^
ネオママさん

こちらから見ると、ネオくんも見た目ずいぶん大人っぽくなってきましたよ。

まあ、可愛い~~一人っ子だからね(笑)

まずは、ジレちゃんに鍛えてもらって、それからバランだね。
エルイヴママさん

ほんとに、みんな大きくなっていて、ひとりひとりタイプの違う子に成長してきましたよ。

兄弟同士がいつまでも仲良く遊べるように、楽しい集いを続けたいです。

今年は、エルイヴちゃんも~~ですよ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog