プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.02.05    カテゴリ:  未分類 

   2日目の朝は~寒かった~


朝は、ジレの「クーンクーン」で目が覚めた。

久しぶりに、ぐっすり寝て、心地よい目覚め~でも、早くしないと、ジレがトイレ我慢してるかなぁ~って

急いで、全員庭に出したけど、やっぱり箱根は寒~い




P2016548.jpg
霜で庭は真っ白~~



P2016556.jpg
寒くたって、ジレちゃんは元気いっぱい~~



P2016557.jpg
朝もボズは、すすきの原のキジの鳴き声に反応、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり~~

朝一番のパトロール



P2016570.jpg
バランとジレは、トイレを済ませたら、さっそく走り出しました。




P2016579.jpg




P2016588.jpg
朝ごはんが済んでからは、箱根神社へ、今年初のお参りに~~



P2016590.jpg
神社は春節で、日本に観光に来ている中国人でいっぱ~い、人、人、ひと~~~で

お参りの間、ボルズは離れたところで待つことに

でも、ここでも、7頭のボルズに人だかり~~



P2016602.jpg
神社から帰ると、仕事で遅れてきたボル父が到着~喜ぶボルズ、そして庭に出ると

本当によく遊ぶ、クレア、バラン、ジレの3頭



P2016604.jpg
クレアとバランが、ジレちゃん刈り~~



P2016606.jpg
まったくひるまないジレちゃんです




P2016612.jpg
なんといっても、箱根では、一番元気で、楽しいジレちゃん



P2016616.jpg
クレア、バランが部屋に入ってしまったって、ひとりで、庭を走り回って~~、

まったくひとりでもへっちゃら~~なジレちゃんです。



P2016620.jpg
あまりに楽しそうなジレにつられて、ジュリアも遊びモードに



P2016621.jpg
ジレちゃんが咥えている棒が、欲しい~~って



P2016627.jpg



P2016632.jpg
ちょっと休憩のお二人さん、なんかいい感じ~~の、クレアとバラン



P2016636.jpg
箱根では、ジュリアのこんな笑顔が、いっぱい見られました。

まだまだつづくクレア邸



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします


おととい、昨日と雪が降って、箱根の庭は真っ白です。
新雪はふわふわしてて、犬達は大喜びでした。
夕方東京にもどって来ましたが、今日もチラホラ雪が舞っていましたよ。
本当にちょっとずれてくれたら、みんなで雪遊び出来たのにね〜
クレアママさん

ほんと、ちょっとずれて欲しかったですね。

おとといの雪は、遊べるほどじゃなかったし~

東京で寒いのは辛い~体が縮こまってしまいます。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog