プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.02.04    カテゴリ:  未分類 

   今年初富士山、初箱根


穏やかで、最高のお天気の週末、久しぶりに箱根に行ってきました。

久々のお出かけに、大興奮のボルズ、ほどなく高速ではみんな横になって寝ているのに、

なぜか、御殿場インターを降りると、全員起き上がって、騒ぎ出す~どこに行くのかわかるんだよね~



P1316495.jpg
富士山が、あまりにも綺麗だったので、ちょっと富士山のビューポイントに立ち寄って、

ボルズのトイレ休憩を



P1316501.jpg
車から、ボルズを下ろしていると、「ええ~、ひとりで6頭も~」って、周りにいた人たちは

目をまあ~るくしてました。

そして、何気にボルズの横に並んで、富士山そっちのけで、記念写真を撮っていました。

確かに、こんなに綺麗な富士山が見れるのも、珍しいけど、ボルゾイ6頭も、めったにないかなぁ~

「さあ、クレアが待ってるから急ごうね~」と出発



P1316510.jpg
クレアママに、ニッカニッカ顔で再会を喜ぶボズくん



P1316511.jpg
ジュリアも、レノもジレちゃんも、なでて~さわって~って、スリスリ~~

クレアママ:手は2本しかないのよ~~



P1316518.jpg
バラン、早くも走る気満々~~



P1316523.jpg
お正月に会って以来のクレア、バランとジレという遊び相手が来たから嬉しいね




P1316528.jpg
ジュリアも嬉しそう~



P1316531.jpg
ボズはすぐにチェックチェック~~



P1316537.jpg
そして、ターシャとは、4ヶ月ぶりかな~



P1316543.jpg
みーちゃんもアルくんにご挨拶~あら、アルくん、痩せたねぇ~ダイエット成功!!




P1316535.jpg
ちょっと遊んだ後は、コンサバトリーで、くつろぎタイム

みーちゃん、そんなに走ってないじゃん



P1316516.jpg



P1316527.jpg
ボズも、あまりの気持ちよさに、うっつらうっつら~~~

この後も、休んでは遊び、休んでは遊び~で、一日目が終了

私も温泉に入って、クレアパパさん、ママさんとの再会の美酒に酔いました。

つづきは、また明日~~



P2046870.jpg
ところで、今日は立春です。

昨日はセーターで出かけられるほど、暖かかったのに、今日は一転、先ほどから雪が

本降りに~、立春寒波で寒い寒い~~、少しずれてくれれば、箱根で雪遊びができたのにねぇ~

夜の9時ごろには、止むってことだけど~~~





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします





確かに、1人で凸凹2匹連れていても目立って、『わぁ~』って言われるのにボル6匹を1人で連れていたら、そりゃあビックリしますよ(≧∇≦)

ジレちゃん、大きさみんなと変わらなくなってますね(*^o^*)

みんな、おとなしいからいいなぁ( ̄∀ ̄)
ほんとにアヴィンに見習ってもらいたいです(やんちゃ過ぎます(ToT))
ディノママさん

「散歩も一人で6頭ですか?」って、聞かれました。
さすがに、それは無理~3頭が限界です。
男の子の引く力がねぇ~ひとりでは無理です。

ええ~、おとなしくなんかないですよ。
まあ、8歳の大人組み3頭は、楽だけど、ボズ、バラン、ジレは油断できないからね。

アヴィンくんも、2歳になったら落ち着くかも~~ですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog