プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.01.29    カテゴリ:  未分類 

   ジュリアもシャロンも元気です


先週、突然食欲不振に陥ったジュリア

今までもときどき、食欲がないときはあったけど、それはヒート中だったり、

妊娠中のつわりのときぐらい

食欲旺盛で、器も洗わなくていいくらい、きれ~いになめるジュリアが、「ご飯よ~」って

言ったって、知らん顔、「はい、ご飯」って、器を置くと、鼻先で押し付けて「食べたくな~い」って

そんな日が4,5日続いて、おかしい~やっぱりおかしい~でも、元気だし、ドッグランでも走っちゃたり

してるし~

でも、やっぱり病院へ連れて行こう~と、レントゲン、血液検査をしてもらった

結果は、どこも悪いとこ無し~~そして、今は、元の食欲にもどりました。

いったいなんだったの~~~



P1256335.jpg
ドッグランでも、元気です



P1256336.jpg
親子で、初めて会う子に、ちょっかい出して~



P1256338.jpg



P1256347.jpg
またまた、違う子とも走ったりして



P1256354.jpg



P1286447.jpg
そして、昨日はリズちゃんとシャロンが、久しぶりにドッグランに来ました



P1286446.jpg
女の子に、大興奮のレノとボズ



P1286453.jpg



P1286455.jpg
みーちゃんも、はしゃいでる



P1286458.jpg
ジュリアはリズっぺを追いかけて~



P1286459.jpg
ボズやみーや、ジレまでも



P1286463.jpg



P1286468.jpg
リズちゃん、ちょっと、タジタジ~~~



P1286470.jpg
でも、みんなで走って楽しそう~~



P1286473.jpg
ジュリア~「あたしのほうが、上よ~~」って、リズちゃんにアピール



P1286483.jpg



P1286485.jpg
シャロンとモネちゃん



P1286487.jpg
シャーちゃんも元気になりました。

年明けから、具合が悪くなり、入院した、シャロン、急性膵炎、熱がなかなか下がらずに、

ママも付き添っての入院

熱も下がり、1週間ほどで退院して、家に帰ってからは、日に日に回復していったシャロン

シャロンの頑張り、回復には、ほんとうに驚かされます。

シャーちゃん、良かったね。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします

大伯母さんのモネちゃんも、シャロンちゃんも、どちらも長生きしてね。
飼い主さんの愛情たっぷり受けて、病気も乗り越えていって欲しいです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog