プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.01.25    カテゴリ:  未分類 

   今日もジレちゃんで~す


どうしても、元気に走り回っているジレちゃんにカメラが向いてしまいます。




P1236275.jpg
だって、ジュリアやみーちゃんは、ちっとも動かないし~



P1246302.jpg
ジレちゃんはみーちゃんを誘うんだけど~、先日楽しそうに走っている、みーちゃんを

ジレが追いかけ、みーに接触したときに、みーちゃんが転んでしまった。

それ以来、ジレちゃんが走ってくると、固まってしまうみーです。



P1246306.jpg
じゃあ、仕方ないわねぇ~とジュリアがジレを狙っています。



P1246315.jpg
珍しくジュリアがジレを追いかける形になりました。

ちょっと重そうな走り方のジュリアですが・・・



P1246317.jpg
楽しそうに走っていました。



P1236272.jpg
バランが相手だと、ほんとによく走ります。




P1236280.jpg
バランの方からも、誘うし~~



P1236283.jpg
とにかく、よく遊ぶ




P1236294.jpg
ボズはまったく関係なく走ってます




P1236297.jpg




P1246325.jpg
生後7ヶ月になったジレちゃん

まだまだ大きくなるわよ~~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします

毎日ドッグランで走れるなんて羨ましい~。
今日はネオも川越水上公園のドッグランに行きました。
初めてだったけど、優しい子ばかりで沢山遊べましたよ~。
次に会う時までに体力作り頑張りま~す。
ジレちゃん、随分大きくなった気がします!
そして活発ですね(^^)
毎日ルンルン楽しんでいるんですね✨ ジュリアママ、バラン兄ちゃんと毎日満喫ですね💖

ネオママさん

確かに歩いて5分のところにドッグランがあるのは、幸せなことですよね。
そのせいか、他の公園のドッグランに行ったことがないんです。

ネオくん、優しいし、穏やかだから、すぐにお友だちになれるんだね。
いろんな子と遊べるのはいいですよ、特に男の子はね。

次回、楽しみだね!
エルイヴママさん

ジュリアがジレちゃんと遊ぶようになったってことは、ジレちゃんも認められたのかなぁ~って

ほんとに、バランにいちゃんを見習って、いいことも、悪いことも覚えちゃうかな







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog