プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.01.22    カテゴリ:  未分類 

   モフモフ~なのに日向ぼっこ


いつでも、どこでもマイペースなレノ

ドッグランの隅から隅までチェック

散歩中も匂いが気になったら、納得いくまで「くんくん」早く~って、引いたって「くんくん」

他の子たちが待っているのなんて、おかまいなし



P1186137.jpg
そんなマイペースのせいなのか、2月で8歳になるというのに、「レノく~ん」って呼ぶと

へらへら~、にこにこ~って、走ってきます




P1156081.jpg
ねえ、レノくん、いつまで「お子ちゃま」って、言われちゃうんだろうね



P1186144.jpg
一年中、モフモフのレノ



P1196247.jpg
暑いと思うんだけどねぇ~、誰よりも一番にやってきて、日向ぼっこ




P1196250.jpg
あ~あ、目がくっついちゃう~~



P1196253.jpg
うっつら、うっつら~船こいで~~~



P1196260.jpg
寝てしまった~~



P1186156.jpg
レノ:みんな僕のこと、マイペースだ、お子ちゃまだって言うけど、僕はおとなしいし
     
   文句も言わないし~癒し系だよ~~



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします



レノ君のモフモフ、すんごくうらやましいです(*^o^*)

マイペースの性格もうらやましい(o^∀^o)

アヴィンはまだまだお子ちゃまだから、落ち着きないし、毛はスッカスッカだし、体が大きいだけでf^_^;

ディノも3歳過ぎたあたりから少しづつ落ち着いたけど、アヴィンも3歳過ぎたら落ち着きますかね?
何事も「良きに計らえ〜」って、強く自己主張しない若殿様のレノ君。

素直で優しい性格と見かけのカッコ良さに、犬の事を知らない人も、誰が見ても、本当にいい犬だな〜って思いますよね。

あまり威厳があり過ぎてお高く止まってるより、レノ君の笑顔いっぱいのところ大好きです。癒し系って言われると、ホントぬいぐるみみたいだけどね。
レノおじさんだ(*^▽^*)

私たちがブリッツ家へお伺いした時のレノくんは、そーっと遠巻きにいてくれていて、エルイヴを連れて出発するときに、ボズお兄ちゃんと「いい子でいるんだよ!沢山可愛がってもらうんだよ!」って、言ってくれていた写真があります。
すごーくゴージャスレノくん(*^▽^*)

すてきなおじちゃまです(*⌒▽⌒*)

うちのまーちゃんも同じです~!!
レノ君とそっくり!
クンクンばかりでお散歩が進まない~^^;
妹犬はそんなお姉ちゃんをいつまでも待ってます(^o^)

ごはん食べたり、お水飲んだり何もかも遅くてとてもマイペースですが
頭の回転がはやくて、とても賢いんですよね~。
おっとりさんで、穏やかです。
ディノママさん

レノって、赤ちゃんのときから、モフモフでした。

体つきも、ポヨポヨ~ってしていて、それで毛量が多いのかもです。

レノの性格は生まれつき、のんびりしていて、穏やか~、この性格はアンちゃんママ譲り

です。

一般的には2歳過ぎたら、落ち着いてくるけど、個体差がありますもんね。

落ち着いたら落ち着いたで、物足りなくなっちゃうかも~~~
クレアママさん

レノのこと,そう言ってもらうと、嬉しい~です。

ただ、最近は少~し、自己主張もするようになってきて、やっと~って感じですが

「おやつ、ちょうだい」も、無視していると、黙ってずーっと待ってます。

「ぬいぐるみ」って、ぴったりかも~
エルイヴママさん

そうそう、そーっと遠巻きに~って、まさしくレノ
お客さんが来ることは、嬉しくて歓迎~って、でてくるんだけど、バランのような
激しさはなく、挨拶したら、じゃあね~って

ほどほどの距離感、ちょっと、しつこくすると、困った顔になります。
とっても、飼いやすいレノくんです。
まりあ家さん

ほんとに、レノとまりあちゃんって、よく似てるね。

頭の回転~は、はやくないかな

なにしろ、ジュリア、みーと一緒に散歩にでて、うっかりレノのリードが
離れて、ジュリアとみーだけ、先に行ってしまっても、その場所に、ずーっと
たたずんでいて、追いかけたりしないんだから~ぼーっとしてるのか
どうしよう~って、思っちゃうのか~不思議なレノです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog