プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.01.21    カテゴリ:  未分類 

   今年2度目のネオくんです。


ネオくんがドッグランに遊びに来ました。

今年になって2回目のご対面~です。



P1196163.jpg
ジレちゃんとなら兄弟同士で遊べていいんだけど・・・



P1196166.jpg



P1196179.jpg
ジレはバランと遊ぶのが日課になっていて、ちょっとネオくんのことは、そっちのけ



P1196189.jpg
バランはネオくんに「遊ぼう~」って、行くんだけど、ちょっと激しい動きに、ネオくん

ついていかれません




P1196195.jpg
続いて、ボズも遊びに誘うけど、やっぱり「ちょっと、僕はいいです」って

回数を重ねるごとに、大丈夫になると思うけど



P1196200.jpg




P1196235.jpg
バランたちをランの外に出して、ジレちゃんと2頭になったとたん、元気に走り出したネオくんです。



P1196230.jpg
やっぱり、こうじゃなくっちゃねぇ



P1196215.jpg



P1196217.jpg
ますますイケメンになって



P1196218.jpg
ほんと、きれいなお顔ですね!



P1196223.jpg
来て早々にジュリアママの手厳しい洗礼を受けたせいで、すっかりビビッてしまって

大人たちとは、うまく遊べなかったけど、「慣れるように通います」って、パパさんが

まずはジレちゃんの体力についていかないとね



P1196242.jpg
毎年、公園事務所の一角に植えられる、牡丹です。

雨よけ、雪よけに守られて、今年もきれいに咲いていました。



P1196264.jpg
そして、そしてネオパパ、ママさんから、嬉しいプレゼントが

バラン切手です。

「使ってくださ~い」って、もったいなくて、使えません

こんなこと、できるんだぁ~って、嬉しい驚きです。

パパさん、ママさん、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします


スポンサーサイト
ネオ君また大きくなっていますね!
伏せている胸の深さなんて一瞬成犬かと思っちゃいました。
びびりのサウロだと一緒に遊べるのに・・・

頑張れネオ君^0^/


すっご~い!バラン君切手☆ カッコイイ~!!
ぜーーーーーーったい 使えません! よね~
ネオパパさん ママさん 粋なお心遣いです~♪ おしゃれっ^^
先日はお世話になりました。

ランでのヘタレぶりは、ネオの日頃のぬるま湯生活が、
バレてしまいましたね~。(笑)

お里帰りすると、翌日から急に心も体も成長したような
気がします。気持ちもリフレッシュして生き生きしてますね。

切手は実は意外とお手頃価格で作れるんですよ~。
どんどん使ってもらって、量産したいくらいです。(笑)

ななさん。ありがとうございます。(*^o^*)
ネオも通いで修行しま~す。

P.S.
今日で7ヶ月ですね。みんな~!7ヶ月おめでとう!!
ネオ君、本当にかわいい💠
私のiPadには、バランにネオ君が抱っこされてる写真が表紙にアイコン化されています。
いつ見ても、ほっこりします。
このまま、優しい性格を保って大きくなって欲しいです。
バラン兄ちゃんに負けないように大きくなったら、ランでも一緒に走れるね。

先週クレアの為に、寒い箱根に来ましたが、今日は暖かくて雪もすっかり解けてしまいました。でも、今夜また雪が降るらしいのでクレアにとって明日はハッピーな日になるでしょう。
ブリッツ家も、そろそろ箱根に来る事を御検討くださいね。
ななさん

ネオくんも順調に育っていました。
ほんとに遠目には、成犬かなぁ~って、思っちゃいます。

会って早々に、ジュリアの洗礼を受け、ランでは、みんなに囲まれて~
やっぱりビビッちゃいますよね。

今度は、ゼフィロくんも一緒だと、大丈夫かも~

バラン切手、すてきでしょ~
ネオママさん

こちらこそ、いろいろありがとうございました。

切手は好評ですねぇ~♪

ネオくん、ジレちゃん、バランに鍛えてもらってね。
今度くるときには、頼もしい見方のゼフィロくんもいるので、
きっと、大丈夫ですね。

7ヶ月、あっという間でしたね。

まだまだ大きくなりますよ~

クレアママさん

ネオくん、ほんとにおとなしくて、優しくて~、お散歩では、おばちゃまキラーみたいですよ。
ボズやバランとも、一対一なら一緒に走れるようになるかも~って、思います。

箱根、そろそろ伺いたいなぁ~って、また近いうちに打ち合わせさせてくださいね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog