プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014.01.18    カテゴリ:  未分類 

   一粒で二度おいしい~


今日はジレちゃん特集です

もうじき7ヶ月、まだ子犬~のはずなのに、最近はやることがいっちょ前になってきたジレです。



P1156071.jpg
じゃじゃ馬で、恐いもの知らず、今のところひとりになったことがないので、ちょっと強気



P1156075.jpg



P1156077.jpg
ひとりでだった走っちゃうけど~



P1156084.jpg
やっぱり狙うは、バラン兄ちゃん



P1156091.jpg



P1156095.jpg
ジレちゃんのおかげで、最近はバランもよく走ってます。



P1156100.jpg



P1156103.jpg



P1156116.jpg
ジレちゃんが休んでいたら、バランのほうから誘ってた



P1156121.jpg



P1156123.jpg
ジレ:兄ちゃん、もういっちょ行く~~

疲れ知らずのジレちゃん、ドッグランで走るのが日課になってます。



P1186127.jpg
よく遊んで、食欲も旺盛、体も大きくなってきて、遠目には、ジュリアやみーちゃんに

混じって、成犬かと思った~って、言われるようになりました。


P1186130.jpg




P1156125.jpg
左側の顔、まつげ、眉毛が白です



P1136067.jpg
右側の顔、まつげ、眉毛は黒です。

そして、前肢の爪も、右は黒、左は白です。

右と左の表情がまったく違って、一粒で二度おいしいジレちゃんです。



P1186133.jpg
生まれたときは、ブルテリアのようなユニークな顔に、どうなるの~~?なんて

まあ、私は絶対美人になる~って、信じていたけどね。

みんなに可愛がられ、認められ、ちょっといい気になってるジレちゃんですが~~

どこかに赤い糸、繋がっているのかなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、ポチっとお願いします

ジレちゃん、おてんば娘だけど、ほんとに大きくなって大人の顔に(*^o^*) 可愛いで~す!

アヴィンは未だにやんちゃ坊主の顔です(∋_∈)


ジレちゃん、いいご縁が早くくるといいですね(o^∀^o)
ディノママさん

やっぱり女の子のほうが、男の子に比べると、大人になるのが早いかな?
女の子って、おませだからね。

女の子~なのに、女???の顔つきするときもあるしね。
その点、男の子はいつまでも、子どもっぽい~うちのレノみたいにね。

アヴィンくんも、まだまだ~かな
特集くんでくださってありがとうございます(*⌒▽⌒*)

ジレちゃん特集!左と右で表情ちがいますね~♪

バランくんと似ている!って感じるショットもありました!
すごく楽しそうにランランしている姿、私まで嬉しく楽しくなります!!

ジレちゃんにもあってみたいな~(*^_^*)
エルイヴママさん

ジレちゃん、今が楽しくて楽しくて~です。

バランはよく遊んでくれるし、誰からも怒られないし~
たまに度が過ぎて、レノに起こられたって、まったくめげることもない
頼もしい女の子です。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog